こんにちは爆  笑
あなたの未来を笑顔にするお手伝い、
占い師・講師の杏純(アンジュ)・ケイトクローバーです
ウインク

 

今日6月15日は戊寅(つちのえとら)、
日盤は四緑です。


さて、またまた2週間ほど

鑑定や教室、自分の勉強が続きますニコニコ

 

その間更新が不定期になりますが、

「なんかやってるらしいね」

と思っていて下さいねウインク

 

もちろん、個人的なお誘いごとは

間をぬって行きますよ爆  笑

 

個別にご連絡下さいねキラキラ

 

梅雨時でジメジメ雨してますが、

気持ちはカラッ晴れといきましょう爆  笑

 

今日も読んでくださって本当にありがとうございました爆  笑

 

あなたの心に優しく寄り添いますニコニコ
杏純(アンジュ)・ケイト
クローバー