こんにちは
あなたの未来を笑顔にするお手伝い、
占い師・講師の杏純(アンジュ)・ケイトクローバーです。

 

今日3月13日は甲辰(きのえたつ)、

日盤は二黒です。

 

今日は青函トンネル開業記念日、

1988年3月13日、青函トンネルを通るJR津軽海峡線が

開業したそうです。

もう今年で30年なんですね!

青函トンネル Wikipedia

 

 

今日は、昨日の続きなのですが、あくまで私の主観です。

(タイトルは、大阪弁で読んでくださいね)

 

昨日のブログの出会って半年で入籍したAさんは早いと思いますか?

3/12 自分で動いて自分のなりたい人生を引き寄せよう

 

私の主観ですが、出会って3か月経ってもまだ「友達」でいてるなら

その相手とは結婚は難しいでしょう。

 

私の友人や相談者さんを見ても、(実際に結婚・入籍は年代にも

よりますが)付き合って3か月経っても結婚の話をして嫌な顔を

するような男との未来はありません。

 

また、出会って3か月経っても恋愛関係にならない男とも

この先ずっと「友達」でいる確率は高いでしょうチーン

 

え、珍しくケイトさん言い切ってるニヤリ

 

私の友人(男)で、いつも彼女が途切れない人がいます。

 

どうやって落とすのか?と聞いてみたら

「向こうがこっちに気がありそうなのだけ声をかけてる」とまさかの

腰抜け君慎重派でした。

 

でも、男って本当にプライドが高い真顔

 

余程のアイドル君でいつもいいよられてるか、

根っからの狩猟民族系のギャンブル体質でいかに難攻不落を落とすことに喜びを感じてるような男以外は、振られるのが怖いみたいです。(こんな男はそもそも結婚に結びつかないし、結婚してもろくでもないのでやめた方がいいですよねチーン。)

 

ですので、こっちがこれだけアプローチをかけてるのに気付かない、あるいはある程度のお年頃でお互い独身でもお付き合いや

結婚の話がでないのは、やっぱり先がないんです。

 

たま~にですが、出会って長いことただの同僚や友達だったのが

付き合い始めるということもあります。

 

が、それはお互いその時違う人と付き合っていた、

あるいはどちらかに他に好きな人がいたか、という場合であって、やっぱりお付き合いしてるのに結婚の話題を避けるのは、先がないな、と思った方がいいですガーン

 

女性のあなたに結婚願望ベルがないならいいですよ。

 

でも、結婚そして出産と盛りだくさんの人生を生きたいのなら、

相手からのアプローチを待たず自分から動くのはとっても大事です。

 

しかも、今の世の中、女性から動いてもなんの不都合もないんです。

 

全然動こうとしない男にいつまでもぐずぐずと付き合う暇があったら

さっさと新しいいい人を探しに行きましょうラブ

 

多分、そういう気持ちが芽生えてるときは、四柱推命でもそういう運気の時なんですよ。

 

運勢の流れをキャッチして、ビッグウエーブ波に乗りましょうね口笛

 

今日は、ついつい力入ってしまいましたびっくり

でも、最近の鑑定をみて思ったことなので、

ケイトさんはそういう考えの人なんだね~ということでウインク

 

 

今日も読んでくださって本当にありがとうございました。

 

あなたの心に優しく寄り添いますウインク
杏純(アンジュ)・ケイトクローバー