こんにちは♬

久々に投稿します♡

すっかり朝晩涼しくなりましたね🍁
みなさんいかがお過ごしですか?
気温差のあり、少し風邪をひいてしまったお話しなども耳にしますが
みなさんはどうですか?

少し疲れた時は、ゆっくり秋の夜長を
自分の好き♡を大切にして
楽しんでお過ごしくださいねラブラブ

あんじゅでは、10月に癒しのコラボ企画を開催しました♬
今回は、相棒のTakakoさんに加えて、星読み⭐️のYumiさんのカードリーディングが加わりました。


おかげで満員御礼ラブラブとなり、来て頂きましたお客様と素敵な時間を過ごす事ができました音譜
参加された方から、心身共に癒されたラブラブとの嬉しい感想も頂きました合格

お越し頂きました、皆さま本当にありがとうございましたラブラブ


そして、また11月にもコラボ企画を開催します音譜

是非一度、あんじゅにお越し下さいチョコ

下差しイベントの案内ですむらさき音符

『あんじゅ&Takako 
with Yumi 
コラボ企画!

大好評♡頂いた10月のコラボ企画に続き
第2回目の企画です。
第1回目とは少し内容も変更しています。

毎日お仕事や子育てなどに頑張って
お疲れのあなたに♡
心と身体を3つのメニューで
メンテナンスする企画です♪
ご自分へのご褒美時間を是非あんじゅで
一緒に過ごしませんか?



  
 ◆◆◆メニュー◆◆◆

1【あんじゅの癒しトリートメント】

フットスパ
  +
★プチクラニオ
  or
★ ハンドトリートメント 

フットスパ…
足は「第二の心臓」と呼ばれ、
多くのツボが集まっています。
温めることで血流を促進させ
冷え・疲れを取り除きます。
今回は、これにクラニオか
ハンドトリートメント
のどちらかをお選びいただけます。
ご自分を癒すとっておきの
お時間をお楽しみください。

2 【Yumiの星読み】 
 プチセッション & カードリーディング

ヘリオセントリック占星術の地球星座から、
あなたの人生のテーマ、使命を読み解いて
自分を極めて輝かせるポイントなどをお伝えします

3 【Takakoのアクセスバーズ】

頭にある32のポイントをやさしく触れることで、
あなたの束縛している
感情や思考、不快な感覚を内側から
溶かしていくことができる施術です
必要のない感情を手放し、
楽に生きれるようになる
お手伝いをしますおねがい


上記のメニューを体験していただき、
自分の魅力を再発見する時間を分かち合いませんか?


《開催概要》
★日時:11月10日(日)13時~17時
★場所:癒しの隠れ家 「あんじゅ」
(豊田ICから車で5分)
詳細は参加希望の方に個別に連絡します
★持ち物:バスタオルか
ハンドタオル1枚 
★参加費:6000円(シュークリーム&ワンドリンク付き)
※早割5400円(10月25日までに申し込みの方)




《参加申し込み方法》
①お名前
②ご連絡先(電話番号・メールアドレス)

上記をあんじゅのメールアドレス angejun0512@gmail.com
または、あんじゅLINE公式アカウント👇までご連絡ください。
ID  @980kyjfq