メイクで夢を叶える専門家

肌ごころコンシェルジュ 小西あきこです






心に閉まっとこうと思ってた事、少しづつ出してみようと思います。


今日は、ブラックあきこになります  笑




SNSの普及で、今色々な人のお仕事や趣味、想いを見れますよね。




世界には色々な人がいて、


{C2D38FEE-99FF-4A76-A2ED-298FCE9529D5}


「みんな違ってみんないい」

  


   と私は思ってます。





こう思えるようになったのも、見た目だけでなく内面も素敵な人とたくさんの出会いがあったから。



もしも、嫌な職場に生活の為だけにずっと居たとしたら

考えただけでゾッとします。



なんでゾッとするかといったら、その時の私ホントに性格悪かったから 爆笑



世界が狭いと 




自分と価値感が違う事や、自分がやりたかった事をやっている、出来てる人に対して、大きな心を持てないものです。




中学生女子のくだらないイジメも当てはまりますよね。




今は素直に



 


わぁー素敵な人だなぁキラキラ

頑張ってるんだなぁキラキラ

と思えます。





でもね、私には家庭があり、家族があり、自分では選択できない人間関係がある訳ですね。




そこで、発生する意地悪なコトバ。





にやりなんちゃってセレブ



にやり小金持ち(かなりイヤミが含まれる)



にやり良く見せようと必死



よくぞそこまで言うなーってビックリですよ


こんな人に言いたい!

{119EE7E0-D455-4282-BF2D-F1FA0F49BF83}



「あなたの心ちっちゃ!」


ビッグハート

ビッグスマイル


で人生楽しみたいですよねウインク



宝石赤サロンメニュー


宝石赤サロンメニューご予約フォーム


宝石赤サロン取り扱い商材


サロンメニューのご質問、商材についてはangeiko524@gmail.comまで