メイクで夢を叶える専門家

肌ごころコンシェルジュ 小西あきこです



貴方は他人の前で素を出せていますか?


他人によく見せようとか良い人と思われたくて無理な行動していませんか?


無理な行動をしている人は他人の粗探しをする癖があるそうです。



私も学生時代はそんな時期がありました。


まぁ、誰しもありますよね。


 

しかし、みんなが粗探しをし始めるとトラブルになったりするんですよ。特に女子は(笑)



大人になった今、他人の粗探しは自分が疲れる事に気がついたので、それはやらなくなりました。


そして、他人の事が気にならなくなったので、ほんの些細な事が幸せと思えるようになりました。




もし「合わないな」と思ったら近寄らない。

自分は自分。


合わせなくていい。


素のまま、ありのままでいいと思う。



「類友の法則」ってあるじゃないですか?

自分がありのままでいると、自分と同じ価値観や感覚を持つ人を引き寄せて、心地よい人間関係が築かれます

{29490088-14CD-42B1-A394-DA0D101A3EF7}



ここ数年で凄く実感しています。



自分の考え方次第で、人生は楽しくなりますねラブラブ


もう他人の粗探しやめましょっ音譜

あなたの人生の為にもねっ音譜


コスモス肌ごころコンシェルジュ小西あきこのご提案メニュー


コスモスサロンメニューご予約フォーム