メイクで夢を叶える専門家

肌ごころコンシェルジュ 小西あきこです




私は新月の今日ここで宣言します!!




キラキラ私は貴方の夢を

メイクで叶えますキラキラ




メイクするのが嫌いな方や、ノーメイク派の方に声を大にして言いたい


もったいないですよーウインク


メイクってね


自信がついたり

気分が上がったり

安心したり

自己愛が芽生えたり

リラクゼーションにもなるんです

{2A9B3899-FBA1-4011-B2AE-8907568808CD}

この5つは心理的な部分に働きかけます




外的な働きかけは


コミュニケーションが向上する

積極的になる

表現力がアップする

{EF2990B5-AB56-4937-ACCD-40073CE655F9}


特に目に見えて現れるのは

「行動が変化する」のです。



夢はあるけれど、何だか自分に自信が持てなかったり、私なんか綺麗になれる訳ないわ!


綺麗になって誰が私を見るわけ?


とか思ってません?


自分では気づいてないだけでみんな見てますからね(笑)


人は綺麗になると表情が変わるでしょ?

周りは貴方が思っている以上に気づいています。



来年早々にでも


夢を叶えるランチ会

夢を叶えるメイク講座


企画中です音譜


素敵な方とのコラボレーションも企画中です音譜


12月は夢を叶える第一歩

咲ジェンヌ会が

127 浄水通りベルフォンセにて開催されます。

https://www.facebook.com/events/1327118960653112/?ti=icl


咲ジェンヌ会申し込みフォーム


残席ありますよドキドキ

{13D6FCBA-EDC5-47E3-A87B-A57EE7F5A200}

コスモス肌ごころコンシェルジュ小西あきこのご提供メニュー


コスモスサロンメニューご予約フォーム