あなたのお肌と気持ちに寄り添いたい

肌ごころコンシェルジュ 小西あきこです



ずっと私が叶えたい願いが、一つづつ叶っています。


ライフスタイルが歳を重ねてくると変わっていく女性。


外見も内面も気づかないうちに、疲れちゃってる。


そんな女性達に


女性を諦めないで欲しい

自分をもっと好きになって欲しい

毎日を楽しんで欲しい


そんな想いを私はずっと持ってます。


この気持ちを形にするにはどうしたらいいのか、ずっと考えていて、辿り着いた


マインドタッチフラワーメイクセラピー


そして、私の想いを伝えることが出来るコミュニティ。



咲ジェンヌ会


マインドタッチフラワーメイクセラピー、咲ジェンヌ会は江口先生の存在無しでは実現出来なかった事。先生には感謝の気持ちで一杯。


社会の華である女性を咲顔に!

そして、心からの咲顔で今を生きる女性たちを広げる咲ジェンヌを福岡から広げる!


このプロジェクトの第一歩が踏み出せました

{C4532FE2-F448-4860-9AF2-DED3296D4883}

会場は福岡市中央区浄水通りにあるヴェルフォンセ
もともと結婚式会場として作られた素敵なレストラン

毎回こちらの従業員の方のお心遣いに感激しています。



{AC62DDA8-498E-4665-90B8-3778D1FBF18E}

咲ジェンヌにちなんでお花を型どったナフキン。
素敵過ぎます。





{A74FCDE4-D591-4616-8BC5-2435A0FB2152}

参加者の皆さんと自己紹介タイム。


そしてランチの前に皆さんに配っていた

あなたの印象カード
{00464054-9322-4327-978C-19AEA5560E98}

綺麗になるためにはあらゆる手段がありますよね?
メイクはもちろんのこと、
お肌のお手入れ
身体を鍛える
素敵なお洋服に身を纏う
色々あります。

だけど、自分を認めて貰え、自分を好きになるって1番綺麗になれるんじゃないかな。


{DFA6E925-6330-42FD-ADA6-1AB1C7B5E4D4}

{0E701925-8BB0-45E8-8C11-0B602E37CF5C}

もっと人生楽しみましょうキラキラキラキラ



次回の咲ジェンヌ会はこちらです