貴方の人生の花を咲かせます

マインドタッチ フラワーメイクセラピスト



小西 あきこです。




平和公園を後にして、稲佐山公園へ!



稲佐山公園、実は夫とおつきあいをするかしないかの時期に2人で行った場所なんですよね〜(笑)

{438A7505-FE6F-42DC-A71E-12C3563094A5}


夫もどうして良いか分からなかったのでしょう。当時私は24歳、彼は25歳。手も繋ぎませんでしたよ(笑)どれだけ奥手?(笑)



まぁ、こんな感じの思い出を思い出しながら長崎名物の坂道を登る登る(笑)
外もいい感じに薄暗くなり、夜景も見えてきて子供達も大興奮でした。



22年前はマイクロバスとか無かったけど、今は駐車場にマイクロバスが迎えにくるんです!至れり尽くせりですね〜



日本三大夜景にも選ばれている長崎稲佐山公園!
{FDBAFB27-0584-4743-9FFA-A77A2F2FC203}


絶景でした! 



22年前にまだ知り合ったばかりの夫と私で訪れた稲佐山公園。

{B229DB40-C553-46BD-B8DF-FB5751578249}



{773A44C6-C5FB-42EA-9317-44D2B3D5B445}

家族で訪れる日が来るとは思いませんでした〜(笑)




何年後かは子供達がパートナーと訪れる事になるのでしょう。
{C6FFD007-C36B-4180-AC87-20153DC12D08}


多分こっそり行くんだろうけど(笑)




これにてお盆休み日記終了です。

おつきあいありがとうございました。