貴方の人生の花を咲かせます

マインドタッチ フラワーメイクセラピスト



小西 あきこです。



お盆休み初日。

家族と夏を満喫してきました。


福岡から長崎まで、日帰りというなかなか弾丸な1日でした。


一つ一つじっくりとレポートしたいので、お時間ある方はお付き合い下さいね。


まずは近場で夏の雰囲気を満喫出来る二丈パーキングから海を眺めました。


{662AD842-D8EC-4BDE-AA74-2C069AA7D195}





この二丈パーキングのすぐ横にある
采建築社のモデルルーム。

このモデルルームを見て、我が家はマイホームを建てる決心がついたんです。
{5D731CCC-968E-48FA-9734-1AA314425CED}

{A1AA7480-3269-4422-8C82-A5EDFF17594C}




海が見える素敵なモデルルームなので、マイホームお考えの方、近くを通る事があったら覗いてみてくださいね!




この二丈パーキングの近くにある「貝汁」って看板があるお店。


今回は入りませんでしたが、貝の味噌汁めっちゃ美味しいです。



貝好きの方行かれてみてください。




二丈パーキングの次はいよいよ長崎!

次のblogに続きます。