貴方の人生の花を咲かせます黄色い花

マインドタッチ フラワーメイクセラピスト黄色い花

小西 あきこです黄色い花



今の時代、人はやはり話を聞いてもらう場所を探しているんですよねキラキラ



今、私は美容のお仕事をさせて頂いていますが、美容以前のヒトの心理を勉強させて頂いています。






みなさん共通しているのが、



「私の事をもっと知って!理解して」




って事ではないかと。




誰しも答えは自分の中にある。




その答えを引き出してあげる。


黙って聴いて差し上げて変われる事をお伝えするだけ。


そこが引っかかってると、綺麗で居たいって気持ち持続しませんよね。


私、フラワーメイクする前からお友達の悩み聴くの得意だった!

どれだけ相談に乗ったかしら??


マインドタッチフラワーメイク、カラービューティ学は私のライフワークだわアップ