老け顔さよなら♪
若見え美肌テクニックを伝授する
ブリルランテ 小西あきこです。



前回「基本の眉 描き方講座」に参加して頂いた方のビフォーアフターをお見せしたいと思います

S様ビフォー
{43ADD843-8125-46E1-9554-1361A428081B:01}


S様アフター
{DE768B1E-B573-4AB7-81DD-25A0C9E106D6:01}




アフターは講座を受講して頂いた翌日の写真。
眉が変わっただけで、凄く雰囲気変わったと思いませんか?



凄く上手に描いていらっしゃるので、どんな事に気をつけたのかお尋ねしたら、

出発点(目頭)と到達点(目尻)の位置です
と言われてました


S様はのお悩みは

毛が眉頭しかないので、眉尻が毎日、あっちむいたりこっちむいたり

と、言われてましたが、ポイントを押さえたらこれだけ上手に描けるようになるんですね



I様は小まめに写真を送ってくださったので、日にちごとにまとめてみました

{38D752E5-AE13-4F83-A7EF-D94146E18C08:01}



日に日に眉だけでなく、全体的な雰囲気も洗練されているのが分かりますか?

講座の後のI様の感想

眉の基本的な描き方が良く分かった。
眉頭をしっかり入れる事が大事!
この眉に戻れるように頑張ります!

嬉しいです

その他の受講者さまからの嬉しい感想

グループで受講した事で、雑誌などでは分からない応用の部分が聞けた事が良かった。

眉を変えるだけで、目が大きく見えたり、顔全体の印象が変わるのを実感出来た。

眉のバランスの取り方と、道具の使い分けが良く分かった。

眉だけでこんなに印象も変わり、若返るんだ!と実感しました。知らなかった基本も良く分かりました。

などなど

受講後一ヶ月は眉の写真を送って頂ければアフターフォローしてますよ



{778CDC44-0BD3-49FE-BD9A-094175DD868D:01}




当日はアイブロウキット を3400円で購入する事も出来ますよ

2月の講座の予定
2月19日 金曜日
残席3名

お申し込みは
angeiko524@gmail.comまで