老け顔さようなら♪
若見え美肌テクニックを伝授する
ブリルランテ 小西あきこです。


私事ですが、本日10月2日で結婚16周年記念を迎えました✨



今年は長女が中学生になったり、父の手術があったり、お仕事も初めての試みをしたりなど、慌ただしくも楽しい半年間でした。



しかし、改めて16年かぁ…と思い感慨深いものがあります。

山あり谷あり

色々ありましたが、16年なんだかんだ言いながら夫婦で支えあっていたんだなと。

毎年夫の方から「10月2日覚えとうねー?」と言ってくるのですが、今朝私から「今日のこと忘れてたやろー⁈」と聞くとニヤリ。


やっぱりねー(笑)

16年にもなると別に腹も立ちません(笑)


でも何もないのもなんだか寂しいから、お花屋さんに行って

「今日結婚16周年記念なんですよー」と伝えたら、

これがいいと思いますよ!



って出してくださったのがカサブランカでした。
{874B6B33-5A89-4B03-A0F6-A947627B0DE9:01}



そのお花屋さんの店主さん、おじさまだったんだけど、お花の話をあれこれしてくださって、イブピアッチェというお花をサービスしてくださいました✨
とってもいい香りがするお花でパリの博覧会で受賞したそうですよ!
{BAE6EBE7-12F4-48E7-83FA-2A89CE3DB122:01}



そして、カサブランカの花言葉調べたら



「雄大な愛」
おぉー結婚記念日にぴったり



そして、サービスしてくださったイブピアッチェの花言葉



1本     一目惚れ 貴方しかいない
3本     愛しています
7本     密かな愛
11本    最愛


あらー!
2本頂いたけど、一目惚れされた⁈(笑)



ダンディなおじさまだったら嬉しいけれど、残念な事にそのおじさまのお鼻から鼻毛ちゃんが2本覗いておりました

残念なお話しでしたー