ブリルランテ 小西です。

長いことブログを更新出来ず、5月に入りやっと更新出来ました♪

私のブログを楽しみにしてくださっている一部のマニアックな方(笑)、お待たせしてしまいすみません。

ここ最近、私の中で色々変化が起きてまして…

最近、メイクのお仕事のご依頼が増えてきて、もっと技術を向上したいなぁ…と思いながらもんもんと過ごしていました。
そんなところにグッドタイミング‼︎


ずーっとお会いしたいな~と思っていた美塾の延先生が参加されている「子羊プロジェクト」という食事会に丸山美保さんから誘って頂き、食事会の二日前にギリギリ参加表明!
{2FC28A1C-2867-4DD4-8F8D-0FCC8DCAE071:01}


はじめまして!の方、あー!お会いしたかったんです~!の方、いつも会ってるけどやっぱり楽しい♪の方!
色々な方とお会い出来て楽しかった

そして、何やらサプライズが!

延先生が参加者のみなさんにメイクをしてくださってます!



きゃっ!こりゃあ行かなきゃ損!とばかりに私もお願いしました♪
{2E5C4EA5-D3B4-4FB6-9841-926F85BAF033:01}


私の順番が来た時に、延先生が私を見て一言「会ったことあるよね⁈」
「えっ!今日が初めてです!」

でもなんか嬉しい♪どこかで見てもらってたのかも✨

「あんちゃん!もう自分で自分の魅力分かってるよ!もうちょっとココをこうしたら良くなるよ!」
と色々レクチャーして頂きました♪

すっご~~く嬉しかった♡
自分で自分の魅力分かってるよ!ってなかなか言ってもらえないもん!

もう、その日からまずは美塾の体験会行かなきゃ!って

で、昨日参加してきました(笑)


{2B107A27-33E9-4120-8F83-99FCCDA0BEA1:01}


このナチュラルメイク体験会は、自分自信が綺麗になるための体験会!

参加者の方、それぞれにメイクのお悩みを抱えていらっしゃいました!

講師 木野下もこさんが
「色白だけが、綺麗じゃない!小麦色の肌でもよいの!その人の魅力を見ていくのが美塾なの!」
とお話ししてくださいました♪

そして、参加者同士でお互いに魅力を伝えあい、その魅力を自分に毎日言ってあげる。

女性ってついつい、シワが増えた~、毛穴が開いてきた~、シミが増えた~と悪いところに意識が行きがちだけど、今日、自分以外の人に客観的に自分の魅力を言ってもらって、自分の魅力を発見出来ました♪

参加者の方で、繋がっていた方がいて、世間は狭いなーと思うのと、やっぱり同じ感性の方と出会うべくして出会うものだなぁ✨と実感しました♡
メイクってやっぱり楽しい♡♡
内からも外からも磨いて頂いた1日でした♡


黄色い花子羊プロジェクト主催者 美保さんのブログ


黄色い花美塾 延先生のブログ

黄色い花ナチュラルメイク体験会
もこさんのブログ