福岡市城南区田島 お顔と肩首リンパのトリートメント ブリルランテ小西です。

昨日もまた新たな出会いがあり、楽しいイベントになりました音譜

{EA7A5907-0194-4B30-A6E4-AFCBDF189035:01}
7月一杯展示中の福岡シュタイナー学園の生徒さんの作品。所狭しと並んでいます音譜
このシュタイナー学園を支援している方と子供の教育のお話しなど色々聞かせていただき、肩首リンパマッサージも受けて頂きましたニコニコ
{320B711A-7E9A-4980-9B98-F2BF824ECE45:01}

そして、初めてお会いした、飯塚の自然食品のお店「宮の上げんき」の田中仁さんもマッサージ音譜
ドォーモのナカジーにそっくりの田中さん(笑)おしゃべりもナカジーばりに面白くて、笑いっぱなしでしたにひひ

かなりお忙しい方のようで、肩首パンパンあせる「おぉ~効いてます~‼︎」と喜んで頂きました!

私の地元も飯塚ということで、共通のお友達が何人かいて、またそれでまた話が盛り上がり、あんどの店主吉村さんと、飯塚ツアーやりましよ~‼︎げんきさんに会いに行きましょ~‼︎という話になりました音譜

いつか、飯塚でイベントやるぞ~アップ
{D772664E-7C1A-404F-9FB4-6589911C9168:01}
{C94A2C0F-463D-4F1E-A4B1-40DA793A05C2:01}
その横では、高木さんのパステル画教室ラブラブ素敵なパステル画が出来ていましたよラブラブ

完全プライベートで遊びに来ていた、耳つぼアレストぶーちゃんも真剣そのもの!

こんなぶーちゃん初めて見た(笑)

あんどはどうしてこんなに楽しい人達が集まるんでしょうねーニコニコ

ホントに「パワースポット あんど」ですアップ