福岡市城南区田島 お顔と肩首リンパのトリートメント ブリルランテ 小西です。

先月から度々活用している、ランチパスポート(略してランパス 笑)、7月から使えるランパスもちゃっかり購入し、先週行ってきました音譜

{35E278D9-04F4-4ACD-958C-F7BF19832BB1:01}

知らないお店もたくさん載っているので、新規開拓も出来る!

{C00BB4D8-664E-4DA6-A031-38E5B25D8D38:01}

先日用事の帰りに、ふらっと寄ってみた
福岡市中央区大手門にある「カフェ ド オペラ」
お野菜たっぷりヘルシー音譜無添加の素材にこだわった手作りワッフルが下に入ってました音譜
初めてのお店なので、アナログ人間な私は電話で場所を確認してお店に向かいましたが、なかなかお店に着かない…
もしかして、逆方向行ってない⁇って途中で気が付き、スマホで住所入れたらやっぱり逆方向でした汗(最初からスマホで調べろ~‼︎ 笑)

やっと到着して店員さんに道を間違った事を伝えたら、「こちらの電話対応も悪かったので、良かったらどうぞ。」とポテトを付けていただきましたラブラブ
{39D9B539-636A-4D8B-9FC0-E26BA65CF9E3:01}
こういう気遣い嬉しいですよねアップ

奥には、小スペースだけどギャラリーもあり、一人でまったり過ごすのもよし、お友達とわいわいお茶するにもよしの素敵な空間でしたアップ