福岡市城南区田島 お顔と肩首リンパのトリートメント ブリルランテ 小西です。

今日は、久しぶりに自分のメンテナンスを堪能してきました音譜

古賀市のミックコスメティックプラザ花見 の「サクレ デ ラ ボーテ」の山口先生に、疲れた顔と、カチコチになった私の体、しっかりほぐして頂きました~アップ

{0D1DA424-1934-4A10-8ACC-C634FA4F5632:01}
実は私、首が弱く疲労が溜まると首が固まって何も出来なくなった事が数回ありまして…あせる
今回も疲労が限界でしたが、山口先生のゴッドハンドで、汗もしっかりかいて疲労物質も体から出てくれてスッキリしました!
疲労物質が溜まっていると、二の腕もたくましくなってしまうので、ノースリーブが着れなかったけど、今日先生にほぐして頂いて以前より締まった感じですアップ

でも、日々のお手入れも大事!!

サボっていたボディスリムでマッサージしないと、たちまち二の腕がたくましくなってしまいますあせる
{293758E6-4F85-4FC7-B742-756472A610AC:01}
リーラック ボディスリム

ハリ、弾力作用、リンパの流れを促す作用、カシス、アイリス、ローズ、ジャスミンの香りでリフレッシュ出来る!

マッサージ、めんどくさい汗と思われた方、塗るだけでも効果があるんですって!

今日から早速マッサージ開始しますアップ