風林火山……///。

10人体制の真のお披露目という名の祭りが終わりました✨✨

あの空間に居られたと言うことが幸せ…///。
幸せしか言葉が出ません…✨

かむちゃんのブログの、『わわわわ~』の
意味がよ~く解りました😄笑

あやちょも言ってましたが、たった1日の公演の為に、とーっても贅沢な『吊り上げステージ』と『競り上がりステージ』の巨大な組み合わせセットでした❗

アンジュルムが、たかぁ~いたかぁ~いトコにいました❗😂😂😂😂

かむちゃんにたくさんたくさんライトパープルのペンライトを振れました😳😳😳😳

80%かむちゃんを見てました……///。

明日、甲府kazoohallで推しになったことを直接伝えるつもりです…///。

あやちょは、『今のアンジュルムに、本当に自信しかないんです!』って……///。
『ホントにこのまま行ったらどうなっちゃうんだろぉ~』って…。

行けるところまで行ってください!!!!!!
応援し続けますから!!!!😂😂😂😂
天使の翼で、どこまでも羽ばたいてください…///。

そのきっかけとなるような……本当に…本当に…
素敵なコンサートでした……///。😳😳😳😳


バイバイ
明日のkazoohallの報告もしますね~😄👌