オーダー制作 | 女神・天使のメッセンジャーヒーリングセラピー☆Kaeのブログ

女神・天使のメッセンジャーヒーリングセラピー☆Kaeのブログ

プライベートサロンAngel Flowers 
地球がアセンションするこの特別な時代に、人々が抱えている問題を多次元視点からリーディングし、天界のメッセージを伝え、魂、マインド、ボディーを癒すヒーリング&最善でベストな幸せな未来へ導くセッションを行っています。



オーダー制作させて頂きました。💝


一時的に体調を崩されたクライアントさまのご家族さまから、その時期に加惠さんのエッセンスにとてもサポートされましたとご連絡を頂き、とても嬉しかったです。

このボトルの中に、エネルギーレベルから肉体を守るエネルギーをお入れしています。あらゆるウィルスに対して免疫レベルから守護してくださるエネルギーです。

無事にご回復されたクライアントさまのご家族さま、本当嬉しく思います。✨🌹

現在の地球🌏上は、さまざまなストレスにより、肉体に影響をもたらす速度がとても早くなっています。


肉体を持つこと、また体を持つこと、地球上🌏、まず一番基本的な基本です。魂の大事な乗り物ですから。


ではでは、オーダーして頂いたご家族さま全員に、中の光によりたくさん守られますように!🌹✨💖