オーダー制作とご報告 | 女神・天使のメッセンジャーヒーリングセラピー☆Kaeのブログ

女神・天使のメッセンジャーヒーリングセラピー☆Kaeのブログ

プライベートサロンAngel Flowers 
地球がアセンションするこの特別な時代に、人々が抱えている問題を多次元視点からリーディングし、天界のメッセージを伝え、魂、マインド、ボディーを癒すヒーリング&最善でベストな幸せな未来へ導くセッションを行っています。

先日制作スプレーを愛用して頂いてるクライアントさまからとても嬉しく素敵なご報告を頂きました。

❤️加惠さん 
長男の職場ですが
いつも誰もいない時にたっぷりスプレーをふっていたようです。
長男が苦手な女性3人が今月で一緒にやめる事になったらしく本当に驚いています!
スプレーの中にはたくさん光のご加護が入ってるので、敬意をもって本当に感じます。
長男は、相手を嫌だと思わずいろんな事を学ばせてもらっている!と感謝に変えています。
加惠さん、天使さんのおかげてどんどん成長しています。
ありがとうございます。💖☺️


🌸🌸🌸🌸🌸


スプレー中の強力なご守護の光は、職場にいる低い波動を持つ存在を離れさせられ、今度は良い波動を持つ方々を呼び寄せるために、良いエネルギーの環境になるように使う方を守ってくれてたのでしょうね。


私も自分制作のスプレーが大好きです。何度も助けてられています。💖💖💖

引越しのため、現在制作ストップさせて頂きました。🙏










その前に、今のお家で最後のオーダー制作の記念写メです。🌹🌹


クライアントさまとご家族さまをサポートする天界の光をたくさんお入れさせて頂き、お渡しできたことに感謝です。🌈🌈🌹🌹