カウンセリングルームAnge(アンジュ)

カウンセラー まつむら はな です。
プロフィールはこちらから

 生きづらさを抱えるあなたへ
不妊のつらさを抱えるあなたへ
抱えている思いを聴いてほしいなとふと思った時
こちらをクリックしスタンプを送ってください

ピアカウンセラーとは・・・こちらから

 

 

 

早いもので6月

あっという間・・・

 

半分過ぎてしまった〜

と思うか

 

まだ、半分ある!と思うかは

自分しだい!!

 

 

 

 

私が好きな歌

SEKAI NO OWARI  最高到達点 

 

 

 

 

〜好きな歌詞〜

 

🎵 弱さを味方につけた僕は

誰よりも高く飛べるのだから

こんなところで止まってたら

無くしたものが輝かなくなる

 

最高到達点にまで

一気に駆け抜けて行くから yeah

麻痺して笑ってるんだろう

あの日々の痛みも過去だから 多分 🎵

 

 

🎵

自分を敵に回した

それは強いようで脆いから yeah

自分を味方につけた

僕は誰より強くなるはずさ 今 🎵

 

 

 

 

自分の弱さを受け入れて

自分が自分の一番の味方になって

自分を自分が認める

 

 

そして、世間とか、人がどう思うとか

そんなこと考えずに

 

自分の思いを一番にして

一気に前に向かって駆け出す

 

自分が”今”やりたいことに

向かって

走り出していると

 

過去の失敗とか

過去の情けないこととか

過去の嫌なこととか

 

 

忘れちゃって

笑顔になっている

 

 

自分を味方にしたら

誰よりも強くなって

 

そして、

自分が思っている

最高に近づいている

 

 

この歌を聞いて

そんなことを考えていると

ワクワクして

笑顔になってくる

 

 

好きだな〜最高等到達点

 

 

いつもあなたが自分らしく

笑顔でいられますように。

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

 まつむら はな LINE公式 
 

LINE公式は
まつむら はな と1対1のやりとりになります。
他の人にメッセージが読まれることは
ありませんのでご安心ください。

こころの中を話してみたいな・・と思われたら
メッセージをお待ちしています。
 

 

初回登録時のプレゼントは
無料 30分オンラインカウンセリング

 登録はこちらをタップ
 ↓↓↓