こんばんは★
綾です。

先日誕生日を迎えて、お祝いをしてもらいました🎵
大好きなベルと、音楽が流れるバースデーカードを貰って、
大好きなケーキ屋さんのイチゴタルトに、
みんなが大好きなお寿司を食べて、まったりして。
娘からは折り畳みの雨兼用の日傘をプレゼントしてもらいました。

この日傘も、彼と娘の2人で買いに行ったんです。
プレゼントも嬉しいけど、2人で買い物に行くって
関係性を築けてるのが、何よりも凄く嬉しいのです❤

彼からは私がどうしてもお願いしたかった
annahannaさんの貴方だけに作るアクセサリーを
希望しました💕



お誕生日イヴにはお花までプレゼントしてもらって
本当に幸せいっぱいなお誕生日でした。




小さい頃自分が想像していた未来とは
ちょっとだけ違うけど、
きちんと思い描いていた未来なんですよ✨


昨年もお祝いしてもらって、
今年も大切にお祝いしてもらえて幸せ❤

あ、今年はどうぶつの森もやっていたので、
大好きなどうぶつにも祝ってもらえました😊


私は自分ビジネスを始めるという転機の年となりました。

私が、やりたいこと、働き方のスタイル、
それを変えることは
変化を嫌う私にとって、大きなチャレンジです。

抱負なんて立派なことは掲げないけれど、来年は
もっと豊かに、幸せになれるように、そして、
幸せを広げていけるように私自身精進しています💕