うなじの後れ毛に妙な色気を感じます




14050533



shakiraです☆




だるぅ~



なんですかね、この猛暑は・・・汗



夏の暑さ記録は毎年更新されているのでしょうか?

去年も暑かった記憶があります。




ロングヘアー歴少々長めのshakiraとしては、

根性でオールシーズン「サラサラヘア」をキメておりましたが、




断念・・・




今年は「纏め髪」率が極端に上がっています。




垂らしているときの暑さは

まとめているときよりも4割増ぐらい違う気がします。



特に外から帰ってきたときにそれを感じます。





やっぱり見るほうも


「涼しそう」


などの声があがり、

若干気分がよろしいのでございます☆



さらには、まとめたほうが

意外と時間もかからないんだよね。


真っ直ぐにしようとすればするほど

あーでもないこーでもないと時間がかかっちゃうんだけど、

纏める日はちゃっちゃっで終わりよ。



なんでこんな楽なことに気づかなかったんだろう・・・





でもね。



shakira、おしゃれにおいて

「楽」って禁物だと思うのよね・・・





やっぱり垂らしているほうが

セクシーな気がします



SEAH_world_of_SPA





夏場のサラサラロングは

デートや合コン用にとっておくことにしよっと☆