今日はアースデイ | Happy♪レイキヒーリングLife

Happy♪レイキヒーリングLife

レイキマスター・スターシードアンジーです。
魔法の1つであるレイキヒーリングをあなたの生活に取り入れて
一緒に光で満たされた世界を創造しませんか♡
レイキ伝授、エンジェルリーディング、チャネリング、レインドロップ♡
Love & Joy !
神奈川・東京・横浜

買い物ってワクワクしますよね💕


あなたは買い物した時
買った物と最後お別れ(廃棄)する時の事考えた事ありますか?


私はあまりないのですが
ふと先日こんな風にに思いました

旦那さんがコンビニで購入したカフェオレ。

飲み終わった後そのまま放置。
主婦の皆さんだったら何となくお分かりだと思いますが


そう
飲み終わったらカフェオレの容器の中を洗って乾かして捨てる
捨てるのもプラステックゴミで資源として回収されて購入者の家庭でのワンサイクルが終了するのです♻️ 



しかし
それを飲んでそのまま放置では…⁉️






物を購入した時点で
購入した人の責任が生まれます✨



責任といったらとても堅苦しいですが
購入したならばやはり最後まで面倒をみる事もワンセットだと思って欲しいのです😊



テレビなどのリサイクル♻️も今はお金を払って行いますよね
5000円くらいかかったと思います

日常の食べ物などにはそんなリサイクル料などはかかってませんが
どうか自分が使わせてもらった物なども
ゴミと言えど資源でもありますので
感謝をもって手放して欲しいと願います✨



この美しい地球を未来に繋げていくために
今生きている私達にできる事をして行きたいものですね🌏✨✨