ツインフレイムかどうか分からない・・・どうしたら統合できるの? | Happy♪レイキヒーリングLife

Happy♪レイキヒーリングLife

レイキマスター・スターシードアンジーです。
魔法の1つであるレイキヒーリングをあなたの生活に取り入れて
一緒に光で満たされた世界を創造しませんか♡
レイキ伝授、エンジェルリーディング、チャネリング、レインドロップ♡
Love & Joy !
神奈川・東京・横浜

 

あなたも天使と仲良くなりませんか?

 

 

あなた天使を繋ぐ

エンジェルリーディングセラピスト

エンジェルヒーラー・プロチャネラー

セラピスト歴14年

スターシードAngee(アンジー)ですキラキラ

 

 

 

皆様とのご縁に感謝いたします。

 

 

 

image

 

 初めまして!の方

  アンジーの  プロフィールはこちらハート

https://profile.ameba.jp/ameba/angee44444444

 

 

 

 

 

 

神から分離した一つの魂が

男性性と女性性に分かれた

それがツインフレイムメラメラ

 

 

 

 

 

男性性、女性性それぞれでしか

できない体験をするためですキラキラ

 

 

人間として地球に生まれ

それぞれの肉体とういう制限をもち

それゆえの性という形で存在する人間

 

 

アセンデッドマスター(昔地球に人間として存在し今は昇華した存在。有名な人でいえばイエスキリストや仏陀)の

アシュタール(11次元の意識)は言います

男性性・女性性は人間だけでなく

動物や植物にもあるのです黒猫チワワ黒セキセイインコ黄

 

 

例えば

我が家の愛犬チワワ黒ハート

女の子なのですが

自分をとっても可愛く見せるのが上手です

そして撫で撫でして欲しいアピールが凄いんですリボン

 

かと思いきや一方で

危険だと思った物や人などに

これでもか!と言う程に吠えまくります爆弾

 

 

この様に

女の子のワンちゃんの中にも

男性性・女性性と同時に存在しますキラキラ

 

 

もちろん人間の中にも同じように存在します

 

 

♀女性性は分かりやすい例で

子を育てているお母さん

赤ちゃんを大切に大切に育む力

子を優しく見守る慈悲慈愛の力おとめ座

 

 

♂男性性では

子供が危ない目に遭いそうな時に

瞬時に判断して動いたり

子供の為に、又守るために働きに出たり

行動を起こせる力など💪

 

 

女性の中にも2つの性が存在するのですねラブラブ

 

 

話は飛びましたが

 

 

ツインフレイムは

神から分離した一つの魂が

男性性と女性性に分かれました

 

 

image

 

男性として

女性として

 

生まれて

その中にも

男性性と女性性と存在します

 

 

そしてどちらの性が強く出ようと

それが個性なのですキラキラ

 

 

ツインフレイムはお互い出会った後

統合しますドキドキ

 

 

しかし普通は

自分の相手がツインフレイムかどうかも分からないと思いますし

知らなくても良い事だと思います

(私はたまたまアシュタールから告げられたので…)

 

 

 

アシュタールは言います

 

 

あなたの中にある

男性的側面と女性的側面

どちらともバランスを取る事でてんびん座

ツインフレイムであるかのように生きる事ができる

 

 

 

それで十分なのだと思います

 

 

あなたの中にある

女性性(慈悲慈愛の心・許し・調和・育むなど)

男性性(力・活力・守る・行動する)

 

これらのバランスを意識してみてくださいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンジーのセッションやその他のお得な情報は
公式LINEハート


キラキラ 毎月始めにその月の過ごし方のポイント
メッセージお配信

キラキラ公式LINE限定ご優待割引サービス
キラキラ先行モニター募集

キラキラ特別価格一斉遠隔ヒーリング



 

 

 

 

 

アンジーのYouTubeはこちらクローバー

 

 

 

 

 

 

アンジーのホームページはこちらクローバー

 

 

 

 

虹お申込みはホームページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。虹

✨Light of Love✨ (amebaownd.com)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます黄色い花キラキラ

 

あなたにとって素敵な一日となりますようにリボン

 

 ブーケ2 天使と共に ブーケ2

 

Love & Light   アンジー

 

 

 

 

 

#アンジー #スターシード #レムリアン・ヒーリングⓇ #コズミックレゾナンス #チャクラクリアリング

#癒し #ヒーリング #オラクルカード #チャネリング #リーディング #透視 #メッセージ

#アセンデッドマスター #アシュタール #宇宙人 #シリウス #女神 #精油 #アロマオイル

#タロットカード #ハッピーライフ #スピリチュアル #スターファミリー #アルクトゥルス 

#HSP #エンパス #繊細 #疲れやすい #感情

#レインドロップ横浜 #スピリチュアルカウンセラー

#ヤングリビング #嫌いな香り