え~!なんで?こんな時あなたはどんな行動をする? | Happy♪レイキヒーリングLife

Happy♪レイキヒーリングLife

レイキマスター・スターシードアンジーです。
魔法の1つであるレイキヒーリングをあなたの生活に取り入れて
一緒に光で満たされた世界を創造しませんか♡
レイキ伝授、エンジェルリーディング、チャネリング、レインドロップ♡
Love & Joy !
神奈川・東京・横浜

 

 

天使と繋がり

本来のあなたの愛のスパークを輝かせる!

エンジェルヒーラー・プロチャネラー

スターシードAngee(アンジー)ですキラキラ

 

 

数あるブログより起こしいただきありがとうございます黄色い花キラキラキラキラ

そしていつも いいね!をくださる方々ありがとうございます

なかなかいいね!返しをできないのでお時間あるときにさせて頂きますピンク薔薇

 

 

皆様とのご縁に感謝いたします。

 

 

 

image

 

 初めまして!の方

  アンジーの  プロフィールはこちらハート

https://profile.ameba.jp/ameba/angee44444444

 

 

 

 

【宇宙の流れに乗る】 

 

 

皆さま、こんにちはキラキラアンジーです気づき

 

 

みなさんは

え~ビックリマーク なんで!?びっくり

え~ビックリマーク今なの??ガーン 

って時ありませんか

 

 

例えば

汗大切な日を目前に自分が体調を崩した

汗子供が急なを出した

汗家族が思いもよらないようなアクシデントに見舞われた

 

 

 

そんな時はまずは深呼吸霧

いったん落ち着きましょう照れ

 

 

誰でも人間ならばそんな時はあるものですキラキラ

自分にとって重要なイベントなどがある時ほど

そう思ってしまうのは仕方のない事です

 

 

まして休み癖のない日本人にとって

仕事をお休みするのも勇気がいる人も多いのではないでしょうか

 

 

でもね、こういう事が起きる時って

宇宙からの大切なサインのひとつなんですキラキラ

お休みしなさいっていうメッセージなのですアップ

又は今日はその日ではありませんよ虹言われているのです

 

 

え~っあせるて思っているのは

人間のエゴ=脳が

予定を崩された事に反発しているから

 

 

 

 

宇宙からのメッセージは突然やってきて

ルーティーンが好きな私たちの脳が拒否しているだけなのです!!

 

 

 

いやいや、違うよビックリマーク

そのイベント行くのに飛行機代も宿代もお金がかかっているのよ

と言う声が聞こえてきそうです札束

 

 

確かに大きなお金がかかっていて

旅をあきらめなければならない人もいるかもしれませんあせる

 

 

でもそれはあなたのエゴ=脳が

お金=損する

という方程式が出来上がっているから!!

 

 

確かに何十万というお金が無駄になるかもしれない

でも何十万も支払っても

あなたが行くべきタイミングではない事を宇宙は示していて

あなたが今の場所に留まる何十万の価値があるのかもしれません

 

 

例えば

あたながその旅行で大きなケガをするのかもしれません

また思いもよらない事が起きるのかもしれません

 

 

それに

その出来事をポジティブにとれえられる

必ず支出した分は

何かの形で豊かさとして返ってくるのですラブラブ

ありがたいですね~お願い

 

 

image

 

 

なので

こんな時は宇宙に身を任せてお休みしてください

行動をいったんお休みする虹

 

 

そうするとまたあなたにとって

ベストなタイミングがやってきます!!

 

 

それがあなたの宇宙との調和であり

あなた本来のリズムなのです音符

 

 

あなた自身はもちろん

家族とも調和してこの地球に生きていますふたご座

 

 

エネルギー的にとっても影響を与えあっているのが家族

 

 

あなたが宇宙とハーモニーを奏でた時

本来のあなたに一歩近づくでしょうバレエキラキラ

 

 

焦らずのんびりと

本来のあなたの姿へ戻っていくのが

この地球での生の意味

 

 

え~ビックリマーク なんで!?ガーン

 と言う時ほど

自分に休んでオッケー

今はタイミングではないからじっとする

 

休むという栄養を取らせて下さいねラブラブ

 

 

 

 

虹 私はいつも宇宙の愛と光にフォーカスします 虹

 

 
 
 

          赤薔薇 アンジーのセッションメニュー 赤薔薇      

    

  チャネリング、レムリアン・ヒーリングⓇ、エンジェルリーディング、などを行っています。            

 

下のリブログからご覧ください黄色い花

こちらもメニューに加わりました黄色い花

 

 

 

 

 

アンジーのセッションやその他のお得な情報は
こちら
ハート


キラキラ 毎月始めにその月の過ごし方のポイント
メッセージお配信

キラキラ公式LINE限定ご優待割引サービス
キラキラ先行モニター募集など

義理チョコ【期間限定企画】只今インナープリズム(ヒーリング)をプレゼント中義理チョコ
9月末まで

 

 

 

 

 

アンジーのYouTubeはこちらクローバー

 

 

 

 

 

 

アンジーのホームページはこちらクローバー

 

 

 

 

 

 

虹お申込みはホームページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。虹

✨Light of Love✨ (amebaownd.com)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます黄色い花キラキラ

 

あなたにとって素敵な一日となりますようにリボン

 

 ブーケ2 天使と共に ブーケ2

 

Love & Light   アンジー

 

 

 

 

 

#アンジー #スターシード #レムリアン・ヒーリングⓇ #コズミックレゾナンス #チャクラクリアリング

#癒し #ヒーリング #オラクルカード #チャネリング #リーディング #透視 #メッセージ

#アセンデッドマスター #アシュタール #宇宙人 #シリウス #女神 #精油 #アロマオイル

#タロットカード #ハッピーライフ #スピリチュアル #スターファミリー #アルクトゥルス 

#HSP #エンパス #繊細 #疲れやすい #感情

#レインドロップ横浜 #スピリチュアルカウンセラー