これを着けなさい☆夢からのアドバイス | Happy♪レイキヒーリングLife

Happy♪レイキヒーリングLife

レイキマスター・スターシードアンジーです。
魔法の1つであるレイキヒーリングをあなたの生活に取り入れて
一緒に光で満たされた世界を創造しませんか♡
レイキ伝授、エンジェルリーディング、チャネリング、レインドロップ♡
Love & Joy !
神奈川・東京・横浜

みなさん、こんにちは!


人は毎日寝ます。
もちろん人によって質も量も違かったりしますが


そして夢を見たことない人はいませんよね。


私は夢を見るときは結構連日見たり
見ない日が続いたり


統合ワークをするようになってからは
自分の周波数、重荷(色眼鏡)カルマというのでしょうか、
必要のないマインドがまだあるよ〜ってハイヤーセルフからコレを外してって感じでに外す対象が出てきたり…😅


一時は夢を見ると起こされて
夜中2時、3時に外すワークをしたりしてたのですが🌠


最近は少し落ち着いてきて


ハイヤーセルフからこの事については大分外せてきたね👍
みたいな夢をみたり😊


夢って面白いですね💕


さて今朝見た夢は



深い水色に白のマーブル模様の


ラリマー




ラリマーをハートの上に身に着けてと
夢で見たので
朝起きてさっそく作業😊


家にはラリマーの1ミリのラウンドが2粒あったのと
本当ギリギリに残っていたシルバー924ワイヤーでクルクルっと

出来上がり〜😊





ネックレスはタンブルを使った物が素敵だと思っていたのですが

こんなラウンドでも可愛く出来たので

即席にしては上出来💕

満足💕

今日はこのラリマーと一緒に過ごします😆


そうそう、


写真の右上にあるメモリーオイルですが


Prophetic Dream  予知夢




もしかしたら今は廃盤のオイルかもしれません


とっても良い香りで深い眠りに誘ってくれる
だけれども夢を覚えていてくれる

そんなオイルです


メモリーオイルは私が昔集めていた物で
一時期使わずに保管していたのですが
また最近引っ張り出してきて香りを楽しんでいます😍


それでは皆さん良い一日をお過ごしください💖


✨👼 LOVE & Light   👼✨