あなたの願いは何ですか?幸せの種まき☆ | Happy♪レイキヒーリングLife

Happy♪レイキヒーリングLife

レイキマスター・スターシードアンジーです。
魔法の1つであるレイキヒーリングをあなたの生活に取り入れて
一緒に光で満たされた世界を創造しませんか♡
レイキ伝授、エンジェルリーディング、チャネリング、レインドロップ♡
Love & Joy !
神奈川・東京・横浜

皆さん、こんにちは!


明日は7/7七夕ですね。



天の川を挟んで彦星と織姫が年に1度会える日



それが七夕🎋



愛し合う2人が会えるのが年に1度なんて…ね…






彦星は邇芸速日命💙

織姫は瀬織津姫❤️



このお2人、日本の重要な神様です



この神様を想いながら



そして日本中の方達がお願いする事により

日本の集合意識として

お願いが叶いやすくなると思います🎋✨



そして7月は数秘でいう7


7はサイクルの終わり変容


を表します。



今まで種まきをしてきた方は勿論変容に向けて動いていくし


種まきしてこなかった💦って方も遅くありません。


9月、10月の豊かさの秋の収穫までに




これからどう自分が変わっていきたいのか✨


どんな自分になりたいのか✨


どんな風に過ごしたいのか✨



自分を明確にすると良いです😊



7/7🎋この時にせっかくなのでお願いしちゃいましょう💕



私もお願いしちゃいますよ😆