ワークショップの舞台公演が終わりました。

毎回、ほぼ満員となるくらいお客様にお越しいただき

メンバーにも、支えて下さったみなさんにも

ホントに感謝感謝です!(〃∇〃)

 

今回はショート作品とはいえ10本の作品を上演したので

制作はいろいろ大変なこともあって

無事終える事ができて、すっごくホッとしています。

 

 

朗読が3本

これは、「鎮守の森と龍神の玉」という、ちょっと和物の神様のお話し

 

その他には、友人の脚本家、早坂律子ちゃんのオリジナル作品と

漫画家のさちみりほ先生の「ほたる祭り」という戦争をテーマとした

ちょっと切ないストーリーを上演しました。

 

 

舞台の方は、詐欺師のお話しとか

 

 

シスターが登場する推理ものとかの海外ドラマをモデルにしたような

謎解きものとか

 

大学生の恋愛ストーリーとか・・

 

もちろん!

10周年記念公演なので、Konaminも朗読や舞台など

4つの作品に出演しました。

 

 

こちらはロボットが登場するSFちっくなストーリーです。

 

実は、次の公演も決まっています!

2017年に「アトリエ・アンジュ」として生まれ変わり

6月には新作を上演します!

出演者も募集していますので興味のある人は、

アンジュドールのホームページを覗いてみて下さいね~~

 

これからも、役者として声優として

作品制作者として頑張っていきますよ~~!v(^-^)v