先日旅行で行った六甲山カンツリーハウスでのこと・・・
芝生に、大きな空気人形(?!)が楽しげに置かれていて、これが結構な大きさ・・・

風に揺られて動く姿がとってもリアルで子供が喜びそうな感じだったのですが・・・
生憎この時は周りに子供はちっとも集まらず、代わりに(?!)この方が過剰反応していました
生憎この時は周りに子供はちっとも集まらず、代わりに(?!)この方が過剰反応していました

せっかくなので、音声が聞ける方は美声(?!)もどうぞ
※動画が見られない方はこちらからどうぞ→http://youtu.be/U68Zm3Qw1Tg
うーん・・・精一杯強がっていますが、確かにアンジュからしたらかなり巨大で怖いかも

旅行ではこんな「お初」も経験したアンジュでした
【ブログ村ランキングについて】
リンクをクリックしていただくと、ブログ村のランキングページにジャンプします♪
ランキングページが表示されると応援ポイントが入ります。
一日ひとつのPCから一度のみポイントが入ります!
(スマホはPC版ページよりポチしていただいた場合にポイントが入ります)
いつも応援ありがとうございます!!
