茨城の親戚から梨をいただきました

梨はママとアンジュの一番好きな果物です
段ボールをあけた瞬間から興味津々のアンジュ・・・
・・・おーい!鼻くっつけすぎじゃない?!

冷やすのも待てず、早速切って頂きました~

アンジュのは小さく切った方ね!!



人間なら「口閉じて食べなさい!」と怒られるところですが、ワンコは自由です
お決まりの大きい方狙いも忘れずに?!

とっても美味しくいただきました


叔父さん、叔母さん、美味しい梨をありがとうございました!!
【ブログ村ランキングについて】
リンクをクリックしていただくと、ブログ村のランキングページにジャンプします♪
ランキングページが表示されると応援ポイントが入ります。
一日ひとつのPCから一度のみポイントが入ります!いつも応援ありがとうございます!!
リンクをクリックしていただくと、ブログ村のランキングページにジャンプします♪
ランキングページが表示されると応援ポイントが入ります。
一日ひとつのPCから一度のみポイントが入ります!いつも応援ありがとうございます!!
