愛犬、大好物の梨いただきました♪ | 陽気なチワワ☆アンジュとママと時々パパ

陽気なチワワ☆アンジュとママと時々パパ

愛犬アンジュとのわんこ生活

茨城の親戚からをいただきましたキラキラ
 
イメージ 1
 
梨はママとアンジュの一番好きな果物です
 
段ボールをあけた瞬間から興味津々のアンジュ・・・
・・・おーい!鼻くっつけすぎじゃない?!
 
イメージ 2
 
冷やすのも待てず、早速切って頂きました~音譜
 
イメージ 3
 
アンジュのは小さく切った方ね!!
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
人間なら「口閉じて食べなさい!」と怒られるところですが、ワンコは自由です汗
 
お決まりの大きい方狙いも忘れずに?!
 
イメージ 7
 
とっても美味しくいただきましたチョキ
 
イメージ 8
 
叔父さん、叔母さん、美味しい梨をありがとうございました!!
 
 
ランキングに参加しています!
応援のポチっと!お願いしまぁす♪→
にほんブログ村 ロングコートチワワランキング
 
 
イメージ 9

 
【ブログ村ランキングについて】
リンクをクリックしていただくと、ブログ村のランキングページにジャンプします♪
ランキングページが表示されると応援ポイントが入ります。
一日ひとつのPCから一度のみポイントが入ります!いつも応援ありがとうございます!!