5時前起床!愛犬の早朝散歩 | 陽気なチワワ☆アンジュとママと時々パパ

陽気なチワワ☆アンジュとママと時々パパ

愛犬アンジュとのわんこ生活

陽が照っている間はとてもお散歩ができそうもない毎日・・・晴れ
仕方なく5時前起床で、お散歩へGOグー
 
家を出る直前に温度計を確認すると・・・
 
イメージ 1
 
5時過ぎで早くも30度です汗
 
それでも、この時間はアスファルトからの照り返しがない分、幾分かマシ・・・
アンジュも久しぶりの快適なお散歩に、やる気満々です!
 
イメージ 2
 
ここのところ数分歩くので精いっぱいのお散歩だったので、久しぶりの縄張り確認に大忙しのアンジュ・・・
 
イメージ 3
 
ママも眠いけどアンジュも眠い?!
昇り始めた太陽をバックに大あくび・・・(あご外れない目
 
イメージ 4
 
1時間近く歩いて、ようやく満足した様子・・・
 
イメージ 5
 
やっぱりお散歩は楽しいと思ったアンジュでした音譜
 
 
ランキングに参加しています!
お帰りの前にワンクリックお願いしまぁす♪→
にほんブログ村 ロングコートチワワランキング
 
 
イメージ 6

 
【ブログ村ランキングについて】
リンクをクリックしていただくと、ブログ村のランキングページにジャンプします♪
ランキングページが表示されると応援ポイントが入ります。
一日ひとつのPCから一度のみポイントが入ります!いつも応援ありがとうございます!!