陽が照っている間はとてもお散歩ができそうもない毎日・・・
仕方なく5時前起床で、お散歩へGO

家を出る直前に温度計を確認すると・・・

5時過ぎで早くも30度です
それでも、この時間はアスファルトからの照り返しがない分、幾分かマシ・・・
アンジュも久しぶりの快適なお散歩に、やる気満々です!

ここのところ数分歩くので精いっぱいのお散歩だったので、久しぶりの縄張り確認に大忙しのアンジュ・・・

ママも眠いけどアンジュも眠い?!
昇り始めた太陽をバックに大あくび・・・(あご外れない
)
昇り始めた太陽をバックに大あくび・・・(あご外れない

1時間近く歩いて、ようやく満足した様子・・・

やっぱりお散歩は楽しいと思ったアンジュでした
【ブログ村ランキングについて】
リンクをクリックしていただくと、ブログ村のランキングページにジャンプします♪
ランキングページが表示されると応援ポイントが入ります。
一日ひとつのPCから一度のみポイントが入ります!いつも応援ありがとうございます!!
リンクをクリックしていただくと、ブログ村のランキングページにジャンプします♪
ランキングページが表示されると応援ポイントが入ります。
一日ひとつのPCから一度のみポイントが入ります!いつも応援ありがとうございます!!
