愛犬、ママの実家にご挨拶 | 陽気なチワワ☆アンジュとママと時々パパ

陽気なチワワ☆アンジュとママと時々パパ

愛犬アンジュとのわんこ生活

昨晩、新幹線で名古屋へ帰ってきました。
パパは今日からお仕事です。

さて、新年2日目、私の実家に帰省したときのことですが・・・

我が家は長女の私に合わせ、弟夫婦も2日に実家に挨拶に行きます。
おせちは各々元旦に食べているので、お寿司と母の得意料理で食事会です。

イメージ 1

食事の準備中からそわそわしているアンジュですが、残念ながら人間のご馳走は食べさせられません・・・

イメージ 2

と、そこへ、母からアンジュにプレゼントが。

イメージ 3

プレゼントの中身は・・・
かわいいお洋服と、おやつと・・・この左側にあるのはもしかして・・・??

イメージ 4

ワンコ用の、おせち風おやつセットですキラキラ

イメージ 5

こんなかわいいおやつがあるんですね~!知りませんでした

全部は食べられませんが、せっかくなので1袋だけ、あけてあげました。
アンジュ、よかったね♪

イメージ 6


ひととおり食事が済むと、次は母が企画したビンゴゲームの時間。
たくさんの景品が用意され、アンジュもお手伝い・・・

イメージ 7

義妹がビンゴすると・・・

イメージ 10

きゃ~!!そういうお手伝いは結構ですあせる

その後もみんなワーワー、キャーキャー言いながらビンゴを楽しみました。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 11


その後は、12月と1月にお誕生日の家族の誕生日会。
ケーキでお祝いしました。

イメージ 12

私の実家のお正月は、イベント盛りだくさん、みんなでワイワイ盛りあがる元気なお正月でした♪


♪ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします♪
                 ダウン ダウン ダウン
  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ(文字をクリック)
https://dog.blogmura.com/chihuahua_longcoat/img/originalimg/0000311829.jpg