昨晩、新幹線で名古屋へ帰ってきました。
パパは今日からお仕事です。
パパは今日からお仕事です。
さて、新年2日目、私の実家に帰省したときのことですが・・・
我が家は長女の私に合わせ、弟夫婦も2日に実家に挨拶に行きます。
おせちは各々元旦に食べているので、お寿司と母の得意料理で食事会です。
おせちは各々元旦に食べているので、お寿司と母の得意料理で食事会です。

食事の準備中からそわそわしているアンジュですが、残念ながら人間のご馳走は食べさせられません・・・

と、そこへ、母からアンジュにプレゼントが。

プレゼントの中身は・・・
かわいいお洋服と、おやつと・・・この左側にあるのはもしかして・・・??

ワンコ用の、おせち風おやつセットです

こんなかわいいおやつがあるんですね~!知りませんでした
全部は食べられませんが、せっかくなので1袋だけ、あけてあげました。
アンジュ、よかったね♪
アンジュ、よかったね♪

ひととおり食事が済むと、次は母が企画したビンゴゲームの時間。
たくさんの景品が用意され、アンジュもお手伝い・・・
たくさんの景品が用意され、アンジュもお手伝い・・・

義妹がビンゴすると・・・

きゃ~!!そういうお手伝いは結構です
その後もみんなワーワー、キャーキャー言いながらビンゴを楽しみました。



その後は、12月と1月にお誕生日の家族の誕生日会。
ケーキでお祝いしました。
ケーキでお祝いしました。

私の実家のお正月は、イベント盛りだくさん、みんなでワイワイ盛りあがる元気なお正月でした♪
