こんにちは

 

大阪 堺市 フラワースクール  アンジュドゥフルールです

 

昨日はクリスマスのリースレッスン2回目がありました

 

ご参加の皆様にはお集まりありがとうございました!

 

 

 

手狭なこと、段取り等至らぬこともあったことと思います

 

そんな中ですがそれぞれに表情があり素敵なリースに仕上げて頂けて良かったです

 

  

 

 

チェックしながら製作!

 

巻き巻き頑張りました^_^

 

 

 

チャーミングな笑顔に癒されます

 

リースを持ってパチリ!

 

 

撮影の後はティータイム🫖を楽しまれました

 

モンブランもあったのに撮り損ね🙏

 

今回、久しぶりの出張レッスン、ご参加の皆様はもちろん多くの方に助けてもらいました!

 

 

花材仕入れではご近所花友が帰りの車に同乗させてくれてありがたい〜!

 

花材もちょっと分けっこしたり

 

お互いにレッスンお疲れ様でした!

 

 

 

レンタルスペースとして貸し出しもされているJAM CAFEさんも

 

個室空間で開催できたこと良かったです

 

この度はありがとうございました

 

また当日お手伝いに来てくれた友人にも感謝です

 

 

こうして、無事2回目のクリスマスレッスンを終了しました

 

北花田でのレッスン再開は1月を予定しています

 

改めてご案内致しますのでどうぞよろしくお願い致します

 

 

レッスン情報が配信されるLINE友達追加また、インスタグラムフォローもお待ちしています

 

インスタグラム

angedefleur2015

 

 

皆様には、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください🤶

 

 

(QRコードが表示されますのでLINEアプリを起動してスキャンすればOKです)

レッスン情報の配信、レッスン予約やご質問もLINEで簡単、便利にご利用下さいませ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

 

ランキング参加しています