View this post on Instagram

《アンジュドエール》期間限定ショップ 丸井今井函館店2階ステージにて無事に初日を向かえる事ができました。 ・ 昨夜は停電、断水が続いて一人宿泊先で心細い中、子供の頃からの友達に現状を聞いてもらったり、地元から離れて頑張ってる学生の時の友達が連絡くれたり、3年前に大切な家族の不幸があった時にも助けてくれた先生に話聞いてもらってまた救われました♡ お客様も心配して連絡くださり、お心遣いをありがとうございました♡ 家族にも電池を気にしながらずっと話を聞いてもらって 停電真っ暗だったけど気付いたら安心してか眠りについてました。 ・ 妹は面白く、ホントに明るいから朝からメールで元気もらい出店先へ笑顔で向かえました♡ まきちゃんもありがとうね♡ しばらく留守するけどお店お願いね♡ ・ こんな時だからこそお立ち寄りくださった方に元気になっていただけますように・・明日も♡ ------------------------------------------------ #アンジュドエール #期間限定ショップ #北海道 #函館 #地震怖かった #心配本当にありがとう #話を聞いてもらえるだけで救われる #天然石 #天然石アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー

山本純子さん(@angedeaile)がシェアした投稿 -