いつもブログ読んでくださり

ありがとうございます♡


波動セラピストの

よっぴです˖⋆࿐໋₊



今回のテーマはこちら







エナジーバンパイアって

聞いたことあります?



人の気を下げたり

気力を奪っていく人のことです。



周りにいますか?

そうゆう人。



なんだか、あの人と一緒にいると

どっと疲れる。。。



とか、



酷いと頭が痛くなったり

体に支障が出てくる場合も。




エナジーバンパイアにも

色んな種類がいて、



自分のほうが上で

あなたより優れている!と


マウントを取ってきたり…



そんなの絶対無理だから

やめときなさい!


あなたはこうゆうところがダメ!



などと

全否定してきたり…



そうゆうわかりやすい

威圧的なバンパイアさんもいれば




人の悪口とか

心配に思ってることなど



ネガティブなことを


ずーーーーっと口走ってる


じめじめバンパイアさんもいます。




どちらにしても



あなたの手を握り、下へ下へと

引き摺り下ろされていくような

感覚です。




でもね、


バンパイアさんたちも

あなたを苦しめたくて

やっているという自覚は


ほとんどありません。



だからこそ厄介なんですが…笑




とにかく

心が満たされてないんです。



自分を自分として

受け入れられてなかったり



不安で不安で

仕方がなかったり



自分に対する不満に溢れていて

それをどうすることも出来ず、


結果、その不満が

外側に向いていたり…




だから、



「誰かわかって!」


「誰か認めて!」


「誰か助けて!」




って、もがいて

叫んでいるような状況。




辛いだろうなー

とも思うんだけどね、



でも、


私たちだって


毎日気持ちよく生きたい

じゃないですか?




身内であろうと



どんなに

お世話になった人であろうと



そこに全て

付き合う義理なんてないんです。




全部に付き合えない自分を

責めなくていい。



それは薄情じゃない。



自分の気持ちを

優先させてあげていいんです。




そして、



なぜかいつも

こうゆう状況になりやすい。



バンパイアさんに

依存されやすい人



っているんですよね。




実はね、、、



あなた自身が

そうゆう人を引き寄せてるんです。



自覚ありますか?



そんな人寄ってきて欲しくないと

思ってるのになんで!?



と思いますよね?





でもね、




全くなんの共通点もなく、



波動の全然違う人同士って



なかなか

お近づきにはなれないんですね。



あの人たちと私に

どんな共通点があるってゆーの!?



と思うかもしれませんが

あるんですよ、、



まさかの共通点が!!




その話は

次のブログにて✩࿐⋆*




⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹ ┈┈ ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ 



アンジュダムールのMENU



🌸花音セラピー®︎

個人セッション 60分

(オーラ鑑定&チャクラスキャン

トリートメントボトル1本プレゼント)

10,000円



🌸花音セラピー®︎

グループセッション 90分

zoom 3名〜、リアル4名〜

3,500円(おひとり様)



🌸ソウルナンバー鑑定60分+

永久保存版のオリジナル鑑定書

10,000円



🌸数秘&オーラ鑑定60分

 5,000円



オンラインも承っております。

LINEにてお問い合わせください。




お問い合わせ&ご予約はこちら♡