いつもブログ読んでくださり

ありがとうございますお願いキラキラ


アンジュダムールの

YOSHIMIですウインク飛び出すハート





  5月20日

 牡牛座の新月









【5月20日の新月について】




今回の新月、いつもより

浄化作用がパワフルだったような…



1週間前くらいから

ずーーっと

なんとなくだるーーい😇🌀



体や頭がスッキリしなくて



体調崩されてた方も

多かったかもしれないですね。




そして、



リセットの作用が

働く時でもあるので



関わりたくない人(物事)

が浮き彫りになってきて



バーーーン!!



ってしちゃいたくなる

衝動に駆られた人もいるのでは?




そのモヤモヤは

今のあなたに必要ないですよ、の

サイン。




変化や手放すことって

怖いけど、



自分の魂の声に

従っていくと



その不安の先には

求めていたものが現れます。




お金(経済)に関することを

見直すにも、とても良い時◎




今週末は自然の多いところで

のんびりゆったり過ごしましょう🍃✨





⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



あなたの魂(潜在意識)に

働きかける施術とセッションを

しています✨



無意識レベルの自分を見つけるための

サポートしてご活用ください♡




ホームページはこちら♡