いつもブログ読んでくださり

ありがとうございますお願いキラキラ


アンジュダムールの

YOSHIMIですウインク飛び出すハート




今回のテーマは

こちら!









「自分を大切にする」


というと


自分の機嫌が

良くなることをする!


というのは



波動も上がるし

おすすめなんだけどね、




自分の好きなことだけ

しているからって


自分を大切に出来ているとは

限らない。





「自分を大切にする」


ということと、


「目の前の課題から逃げる」


こととは、違います。





私たちの魂の本質は

成長を望んでいて、



それを望んでいない魂なんて

いないんですよね。




自分の好きなことだけ

やっていて


現状、とっても

満たされているなら


全然それでいいと思う。




でも、



楽しいは楽しいんだけど

これでいいのかな〜?



と、


モヤモヤしているのなら



感情(心)と

魂の本質がズレているサイン。




魂は成長を望んでいるのに


そうしたくない感情が

抗っている。





でも、



感情も

めちゃくちゃ大事だから


そこを

置き去りにはできない。





じゃあ、




どうしたら

いいんでしょうね?





こんなことを

考える時間って



今のあなたの日常の中に

ありますか?




そこら辺を

また次回のブログにて。






ホームページはこちら♡