いつもブログ読んでくださり

ありがとうございますお願いキラキラ


アンジュダムールの

よっぴですウインク飛び出すハート



今回ご紹介したい

エッセンスはこちらチューリップ赤







デイゴ

フラワーエッセンス💜💜💜



テーマは


『俯瞰する、次のステージ』




【 こんな方にオススメ 】



●直感力を高めたい


●気分もからだも重たい


●思考が堂々巡りをしている


●エネルギーをクリアにしたい


●ものごとにこだわりすぎる


●見えないものへの恐れを感じている


●視野が狭くなっている




【 このエッセンスを飲むと 】



・心も体もスッキリ軽くなります。

・思考が研ぎ澄まされクリアな感覚になります。

・こだわりがなくなり視野が広くなります。

・気持ちにゆとりが出てきます。

・自分と繋がる感覚が強くなります。

・客観性、俯瞰してみられるようになります。

・断捨離・手放しができるようになります。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - -



最近、セッションでよく使う

エッセンスはこれ!!



悩んだり、

煮詰まっている時って


視野が究極に

狭くなっている場合が多い。



デイゴの木のように


高い位置から

全体を見渡すと


現状や起きている物事を

客観的に見ることが出来ます。



大自然の中に

身を置いた時、



自分の悩みなんて

ちっぽけだなぁ〜


って思った経験ありませんか?




あんな感じで

高い目線で物事を捉えると


心にゆとりができるんですね〜🍃




そして、


今の自分に

不要なものを手放し、



身軽になって


次のステージへ

飛び立たせてくれる🕊✨



変化の多いこの時期に

ピッタリなエッセンスです🤗🌸







花音セラピー®︎について♡