こんにちはニコニコ
アンジュダムールのYOSHIMIですピンク薔薇



今日は少し風が強いけど
お天気もよく
気持ちのいい日ですねアップ



私には
以前から素朴な疑問がありまして…




リラクゼーションってなんで
こんなに高価なの⁉️




って、リラクゼーションサロンを
経営している私が言ってしまっては
元も子もないのですが、、、笑




ひと昔前までは

リラクゼーションや癒しは
無くても生活に支障がないから
贅沢なものだと


そんな考えに基づいて
高価なのかな?


と、思っていました。




でも


不眠症、うつ病
自律神経失調症
ひきこもり、不登校
家庭不破、イジメ、虐待
などなど、。



人間関係の大半は
精神的なものですよね?



もちろん、

癒しやリラクゼーションだけで
全て解決というわけには
いきませんが



こういった
人間関係のトラブルや
精神の病気が蔓延している
この世の中において



癒しは贅沢なもので
生活にはなくても
特に問題ないものだと

本当にそう言えるでしょうか?




私は今、
そしてこれからの時代

癒しこそ
もっと生活の身近にあるべきであると
考えています。




アンジュダムールだけでなく


リラクゼーションサロンだけでなく


癒しをコンセプトとしている
全てにおいて


もっと生活の身近に
感じてもらえるような


そんな世の中に
なっていったらいいなと


そんな想いで
日々お客様と向き合っていますラブラブ



ただただ
癒されに来てください✨


ご要望もご遠慮なくお伝えください。



癒されにきて
気を遣わないでくださいね。笑



気遣い上手な
優しい皆様へラブラブ