こんにちはクローバー

アンジュダムールのYOSHIMIです音譜



今日は昨日と打って変わって

とってもいいお天気ですねキラキラ


もう、すっかり春日和ですチューリップピンク





今日は私のリピート確定の

愛用アイテムをご紹介します!!




メナード化粧品

スラリステム

300ml 6,000円(+税)

という、ボディ用美容液です!!






この子がめちゃくちゃ優秀なので

ぜひとも共有させて下さい🤩‼️✨



周りの人の話や

サロンのブログなどで


凄い‼️凄い‼️


とは聞いていたのですが、



えぇ〜?ほんとに〜?

この美容液塗るだけで細くなったら
苦労しんわぃバイキンくん



って、正直思ってました。笑

最初は。ごめんなさい。笑




で、半信半疑で塗り始めて

2週間ほど経過した時、、、



周りの人から
「痩せた?」
と言われるように。



ん?そう言われてみれば…



なんかデニムがブカブカしてきた🤭



デニムがのびた?



太もも、ヒップ、ウエストが

パツンパツンだった私のデニム…




緩くなってる‼️ポーンあせる




そして、使用開始から
3週間ほどたった現在。



念のため測っておいたサイズと

比較してみると


なんと




ウエスト −2cm

ヒップ  −3cm

太もも  −2.5cm




え、普通にヤバくないですか?笑い泣きあせる



特別な運動、食事制限
一切してません。




ただ私の場合は
セラピストの特技を使い、

塗りながら揉みほぐしていたので

余計に効果が出やすかったのかも
しれませんが🙄


でも、疲れている日は
ただただ塗布しただけです😅



塗るだけでも効果あると思いますアップ



しかも、スキンケア効果もばっちりで


塗った日の次の朝


お肌すべすべラブラブ


なんだかキメが整ってる‼️
て感じの、シルクのような肌触りラブラブ


香りはライチのような
お花のような〜

とっても爽やかな
フローラルフルーティ的な香りですピンク薔薇



下半身をどうしても絞りたかったので
上半身は採寸していませんでしたが


腕まくりをしても袖が
落ちる落ちる🤣💦


腕が細くなった証拠ですね照れ



そして、
腰の後ろの浮き輪が
明らかになくなってきてる!!



これはリピ確定です‼️




身をもって
この素晴らしいスリミング効果を
実感したので


この美容液を使って

痩身コースも始めました🙌✨



今なら
モニター価格で


1箇所 ➡︎ +500円
全身 ➡︎ +1,000円(気になる部位)


各コースにオプションとして追加して
頂く形となります音譜



気になる部分がある方は

これから薄着になる前に

騙された思って一回使ってみて下さい‼️



根気よく続けることがポイントですよウインク



当サロンでも取り扱っておりますので

お声掛けて下さいね🤗✨



スラリボディで
素敵な春夏を迎えましょう音譜キラキラ