こんにちは!
アンジュダムールのYOSHIMIですクローバー


先日、事務員をしている方に

ドライヘッドスパをさせて頂きました



仕事に家事、育児に

忙しくてなかなかリラクゼーションに

行けていないとのこと。



どうりで、、、

首もデコルテもゴリッゴリ笑い泣きあせる



私が施すドライヘッドスパは
頭はもちろんですが、

デコルテ、上腕、肩、首も
しっかりほぐしていきます。



彼女は首の付け根と
首筋の滞りがひどかったので

首回りを念入りに施術しました。



そして、施術が終わると…




えっ⁉️なにこれ⁉️

どうゆうこと⁉️


と、大きな声でひと言!!



何事かと思って聞いてみたら

長い期間、首が横にもほとんど
回らなかったのが

かなり後ろの方まで回るようになった‼️

楽になった‼️痛くない‼️

と、大変喜んで頂けました照れキラキラ



確かに、あんなにゴリッゴリだったら
首も回らなかっただろうなぁー

と思いますが笑い泣き



本当にありがとうキラキラ
とお礼を言って頂けたのですが


このようなお客様からの嬉しい言葉や

リラックスされた笑顔に

こちらこそどれだけ救われている事か…



つくづく素晴らしい仕事だなと

実感させてもらいましたラブラブ



ほとんどの方、
デコルテ、肩、首

ゴリッゴリです笑い泣きあせる



ドライヘッドスパは
かなりオススメですよラブラブ



今なら

45分コース ➡︎ 3,000円
60分コース ➡︎ 3,500円

※60分コースは背中もほぐしていきます

初回のお客様はここからさらに
500円OFFでさせて頂いておりますキラキラ


かなりコスパいいです義理チョコ


お待ちしてます音譜