こんにちは、

アンジュダムールのYOSHIMIですチューリップピンク




今日は天気も良くて、暖かくて

とても気持ちのいい日ですねキラキラ


ただ花粉が既に…

ちょっとキテます。笑





先日、3名連続で施術させて
頂いたのですが


なんと、3名様とも看護師さんでしたビックリマーク


いつも本当にお疲れ様です‼️

ありがとうございますキラキラ


の、気持ちも込めて
ケアさせて頂きましたお願い



看護師さんや保育士さん、

介護士さん特有の癒しのオーラを

肌で感じながら私が勝手に癒されてる…笑


ただ、肩も足もゴリゴリ🦶あせる



癒す側、お世話する側も


たまには癒されたいし


お世話されたい!!



基本的にはやってあげるのが

好きな方が多いんですけどね〜



そればっかりではさすがに


体もメンタルももちませんあせる



いつも人のために頑張ってる人


自分のことは後回しになりがちな人


そんな人に来て欲しいですキラキラ




色んなことに気付いてしまって

気遣ってしまいがちで

人を優先しがち、、、


繊細で優しい人ほど疲れるんですえーん




こんな時くらい、な〜んにも考えず

無になって欲しいので

施術中はあまり話さないようにしています



もちろん無視はしませんよ!笑




ぜひ、気兼ねなく来てくださいねラブラブ