はじめまして

アンジュダムールのYOSHIMIですチューリップピンク



岐阜県大垣市でプライベートサロンを


始めました!!



主なメニューはこちらです



↓↓↓



ボディケア(もみほぐし)


オイルトリートメント


ヘッドセラピー


フット&ハンドケア



あなたの体、お疲れ具合に合わせて


オーダーメイドの施術をさせて頂きますキラキラ




現代の女性たちは負担が多すぎるえーん



どれだけやり手の人だって


さすがにキャパオーバーでは?


と、日頃から思っています





そんな女性たちのサポートが


少しでもできたらと思い、始めましたドキドキ




とはいえ、
私も兼業主婦でして…


子供が保育園に行っている間なので


平日の昼間にはなってしまうのですがあせる




ただいま、ホームページ作成中です★



整いましたらまたご紹介させて下さいおねがい



Instagramもよろしくお願いします爆笑

↓↓↓