アンジュココのクリスマス

タップして確認してみてね↓

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです( ̄(工) ̄)

 

 

 

アンジュココはクリスマスに向けて、

大忙しです( ̄∇ ̄)

 

 

ので、、、、

ブログの更新が遅れてしまいました

m(_ _)m

ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

先週の日曜日のことですが、

 

日本で一番人口が少ない県、

鳥取県が誇るプロサッカーチーム

 

【J3 ガイナーレ鳥取】

 

の試合が地元で行われるとのことでした

ので、

はる店長と子供たち、スタッフさんは

試合観戦に行きました♫

 

 

 

なんと今年のガイナーレ鳥取、J3リーグで

先週の時点で、

3位

 

この試合に勝てば、J2昇格圏内の

2位

に上がれる大切な一戦。

 

 

ガイナーレ鳥取をひそかに応援している、

アンジュココとしては、見逃せない試合♩

 

 

 

 

 

 

はる店長の子供たちも、ワクワクしながら

観戦しました♫

 

が、、、、

 

 

 

子供たちは

 

 

ガイナーレ 掲示板 超 こた レオナルド フェルナン ジーニョ ガイナーレユース ツイッター 野人 のっぽん 池ヶ谷 J3

 

 

花より団子状態(*´Д`*)

 

 

 

 

サッカーより、唐揚げみたい( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

肝心な試合はというと

 

惜しくも 1ー2 で負けてしまいました。

 

 

 

後半になると、

子供たちも、はる店長も、スタッフさんも、

思わず声が出るほど盛り上がりました♫

 

 

 

 

 

最後は

頑張った選手の皆さんに、子供達からエール

 

 

 

 

 

まだ、

5試合残っているということですので、

 

今後もJ 2昇格に向けて、応援します♫

 

 

 

 

 

【ココ副店長から、お得情報】

 

 

 

 

12月4日から

 

年末ビックセールをおこなうよ( ̄(工) ̄)

 

 

お見逃しなく♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店 プリンセスルーム アンジュココが

 

【高評価を頂いている

上位1パーセントのお店しか選ばれない】

 

楽天市場 月間優良ショップを受賞!

 

タップして確認してみてね♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン公式アカウントあります♫

 

ライン限定割引クーポンや、お得情報配信中♫

友だち登録よろしくね↓( ´ ▽ ` )

 

友だち追加

 

 

 

 

 

【プリンセスルーム アンジュココ】

 

自然豊かな鳥取県にあるネットショップです♫

 

鳥取から全国のお子様に、幸せをお届けします♪

 

 

 

 

楽天市場店(メインで販売しています♫こちらをどうぞ)

 

 

 

 

 

 

 

ぜひフォローもお願いします( ^ω^ )

フォローしてね