スマホ時間を婚活時間に!6ヶ月後の幸せを手に入れる超簡単な方法! | 恋愛経験ゼロでも180日で結婚相手が見つかる結婚相談所 愛媛今治

恋愛経験ゼロでも180日で結婚相手が見つかる結婚相談所 愛媛今治

愛媛県今治市で交際経験ゼロでも短期間で結婚したい女性のための結婚相談所です。恋愛経験がなければ、婚活してもやはり迷いがち。カウンセラーと一緒に活動することで、結婚への夢を最短の時間で叶えることができます。6ヶ月以内の結婚を目指して一緒に頑張ってみませんか?

こんにちは、愛媛県今治市の結婚相談所、マリッジ相談アンジュベル渡部理恵です。

初めての方へ/メニュー/アクセス/お問い合わせ/電話する


今日は『スマホ時間を婚活時間に!6ヶ月後の幸せを手に入れる超簡単な方法!』のお話をさせていただきます。




今、3月4月の年度替わりの時期。

なんか慌ただしくて、婚活を後回しにしようとしてる方、いませんか?



でも、どんなに慌ただしくても、現実に入会して活動開始されている方も多くて、止まっていたら、そういう方に先を越されてしまうんです。



結局、動いた人は、成功できるよってこと。

だから、いろいろと迷っても、結婚したいなら婚活する方が絶対にいいんです。





だけどね、自分では「成功したい!」「婚活しなきゃ!」って思っていても、意外に「動かない人」が多いです。



こういう方ってね、

私と話したり、勉強会に参加したりした時は、

「やります!」って言うの。



だけど、家で一人になると、結局忙しさや日々することに負けてしまって取り組めない。

やろうとする気持ちはあっても、実際、婚活の優先順位が低いんだよね。





これまで忙しくて婚活に力が入らなかったのなら、その時間を作るために、「なにかをやめる」ってことが必要。

パンパンに詰まった箱に、新たにモノを入れるには、そこにあるものを出して隙間を空けることが大事。

でないと、ギューギュー押し込んだって、そこには無理があって、余計にグチャグチャになってしまう。



だから、年齢的にも婚活しないとヤバい!と本気で思ったら、これまでの時間の使い方をしていては、ダメってこと。

でも、「特に遊んでる訳ではないけど、実際忙しいんです・・・・」って声が聞こえてきそうですね^^





今、結構な方が、1日の中で結構な時間を費やしているもの、ご存じでしょうか。



それね、

【 スマホを見る時間 】

なんです。



最初は1つラインの返事をしようと思って、手に取ったスマホ。

だけど、返事したあと、ちょっとネットニュースを見てしまったらもう終わり。



大谷くん記事に、一平さん記事、芸能人の訃報に、どこかで地震が起こったって記事。

それだけ見ようとしても、どんどん関連記事に飛び、いつの間にかネットサーフィン・・・。

それだけで、あっという間の30分・・・。





はい、私のことです^^;

いつもパソコン向いて仕事している風でも、フッと気を抜くと、いつのまにか「めちゃコミ」なんぞ課金して読んでたりします・・・

あー、スマホ、怖い怖い!!!



だからね、「時間がない~~」「今日もバタバタで~~~」なんて思ってるあなた!

1日でどのくらいスマホを触っているか、確認してみたらいいですよ。

きっと合計したら1時間以上使ってるかもよ~~~



そのスマホ時間を15分にして、あとの45分ぐらいを婚活にまわせば、きっとあなたの半年後は隣に伴侶がいる生活。

「いやいや、そんな甘いもんじゃないでしょ~~」って思うでしょ??

現実、そんなもんなんです^^





ほんと、相性の合うお相手に出会ったら、そこからはデートや日々のラインなど、逆に楽しくなってきます。

会う時間、電話する時間を作ろうと、仕事にも張りが出て、見た目もキレイになって、恋するってすごいパワーが出るんです。



結婚相談所で、みなさんそんな恋愛をしてるんです。

デート報告を読んでると、そこらの恋愛マンガに負けないようなストーリーが書かれてますからね。

そんな素敵な婚活、してみたくないですか??





「忙しいから婚活の時間が取れない!」って方、

絶対に時間は捻出できるから、ちょっと1日の行動を見直してみてね。



そうして、婚活ってどうしたらいいの?って思ったら、どうぞ私に聞いてください。

方法さえわかれば動ける人も多いので、そこ、一緒にやっていきましょう!^^



本日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。


★あなたにピッタリの婚活方法を診断します!
友だち追加



♥婚活最前線にいる仲人が書きました!愛ある恋愛メール講座♥

お得に婚活できるキャンペーン情報のほか、ブログには書けないヤバい婚活「裏」情報満載!!

ぜひ知って欲しい男性心理なども気まぐれに配信しています^^

現役婚活カウンセラーが本音で書いたあなたへのラブレターです!♥

ぜひ、登録して読んでみてくださいね~!!

ご登録直後に、1通目がすぐにお読みいただけます!

1日目:最初のデートで男性を一気に虜にできる簡単なデートの雰囲気作り

2日目:男性から積極的に誘ってもらえる女性になる方法とその特徴について

3日目:可愛い!婚活で男性に尽くされる女性の特徴

4日目:モテ男に聞いた!女性のボディタッチの威力男性側の本音

5日目:婚活でリーダー的男性にウケる女性の特徴

6日目:婚活中に男性が実際に結婚相手として女性に求めている本音

7日目:婚活で男性から本命彼女に選ばれる秘密

恋愛経験0の女性にぜひお読みいただきたい恋愛バイブルはこちらから



愛媛県今治市の未来をつくる結婚相談所、アンジュベル渡部理恵でした。


マリッジ相談アンジュベル
ホームページ
●営業時間 10時~18時
●定休日  火曜日
●電話番号 0898-35-0351
   (留守の場合はご伝言をお願いします)
メニュー・料金
アクセス方法
お問い合わせ
オンライン相談受付中!

開業5周年記念
「ご成婚者様のその後のハッピーなお話♥」


★男女別!人気のメール恋愛講座はこちら!
【女性専用無料メール恋愛講座】
「恋愛経験0女子のための恋愛バイブル7レッスン」
【男性専用無料メール恋愛講座】
「女性目線であなたを改造!モテ男になって彼女を作る5つのステップ!」

★あなたにピッタリの婚活方法を診断します!
友だち追加