忙しいけど結婚したい!婚活ステップアップ計画~仕事とのバランスで幸せを手に入れよう | 恋愛経験ゼロでも180日で結婚相手が見つかる結婚相談所 愛媛今治

恋愛経験ゼロでも180日で結婚相手が見つかる結婚相談所 愛媛今治

愛媛県今治市で交際経験ゼロでも短期間で結婚したい女性のための結婚相談所です。恋愛経験がなければ、婚活してもやはり迷いがち。カウンセラーと一緒に活動することで、結婚への夢を最短の時間で叶えることができます。6ヶ月以内の結婚を目指して一緒に頑張ってみませんか?

こんにちは、愛媛県今治市の結婚相談所、マリッジ相談アンジュベル渡部理恵です。

初めての方へ/メニュー/アクセス/お問い合わせ/電話する


今日は『忙しいけど結婚したい!婚活ステップアップ計画~仕事とのバランスで幸せを手に入れよう』のお話をさせていただきます。




今からの時期は、年度末、年度初めでお仕事がとてもお忙しい方も多いはず。

「婚活したいけど、もう少し仕事が暇になってから・・」なんて思っていると、あっという間にゴールデンウィークがきて、お盆休みもすぐそこになってしまいます。



先日ご入会の女性は、「いつまで経っても暇になんてならないので、思い切って始めてみようと思いました!!」とお話いただきました!

本当、それ大正解だと思います^^



時間の余白が空くのを待っていたら、あっという間に今年も終わっちゃう。

それに、少し時間が空いたとしても、そこにはまた他の用事が入ってきてしまうんですよね。

ホント、不思議なぐらい、暇な時間って取れないものです。





そんな中で、婚活をしようとするならば、「無理やり時間を婚活のために作る」しか方法ってないんですよね。

そうでないと、一生婚活ってできないかもしれない。



婚活って、始めたら、すごく時間を費やすって思われている方もいらっしゃるのですが、お見合いやデートって、毎日あることではないんです。

デートも、お互いが時間が取れる時に、2、3時間会って、ランチをする感じ。

そんなに最初から長い時間のデートとかはないですよ。

だから、もっと気楽に考えていただいたのでOKなんです^^





それに、お互いがいいなって思ってきたら、デートが楽しみになってくるので、「時間を作らなきゃ~」ってしんどい気持ちではなくなりますよ^^

大好きになった人に会うのって、何より楽しみになりますからね!!



皆さん、「婚活=しんどい作業」って思ってるのですけど、本当にそう感じますか??

婚活って、未来の結婚相手と出会える、めちゃくちゃ素敵な大イベントなんです!!

そんな素敵な時間を楽しまないでどうするのですか??^^





「忙しいから・・」なんて先送りしちゃったら、すっごくもったいないって思いませんか?

だって、あなたのことを好きになってくれて、あなたもお相手を大切に想う、そういう素晴らしい出会いなのに、面倒がるなんてもったいないって、私は思います^^



結婚するってね、あなたの一番近くに一番の最強の味方ができるってことなんです。

●仕事でしんどくても、家には「しんどかった~、疲れた~~」って愚痴が言える相手がいる。

●テレビを観て、面白い場面が出てきたら、「ねぇ、コレ見て~~」って一緒に笑える相手がいる。

●桜が咲いたら、「お花見どこ行く~~?」って当たり前に一緒に楽しめる相手ができる。

●ちょっと暑くなってきたら、「お布団を夏用のに替える??」って、何気ない生活の相談ができる。



そういう、特別に誰かに伝えることでも、大騒ぎすることでないことを、日常の中で一緒に分かち合って、一緒に楽しめる。

それが夫婦であり、結婚生活なんです。





そういう、一緒に当たり前にいてくれる相手を探すことを面倒がって、先延ばしにしちゃうことって、すっごくあなたの人生においてもったいない時間だと思うのです。

その人と早く出会って、早く一緒に住んで、人生を伴走したいって思いませんか??



結婚って、相手がいることだから、気持ちのやりとりの大変さもあるけれど、これまで別々の人生を歩いてきた二人が共に生きていくのなら、そういうすり合わせの時間だって、大切にして欲しい。

そんな素敵な時間をあなたに過ごして欲しいのです。



だから、結婚を大変なこと、面倒なこととして位置づけないで、あなたとお相手のために、出会うってことを億劫がらないで欲しいのです。



きっとそういう方と出会えたら、世界って輝いて見えますよ^^

生きてることに感謝して、産んでくれた自分の両親や、お相手のご両親に感謝の気持ちが湧いてきます。

そして、「同じ時代に生まれて、こんなにたくさん人間がいる中で、私に出会ってくれて本当にありがとう!」って心から思えると思うのです。





婚活って、そんな出会いのための素敵な大チャンスなんですよ!

だから、あなたもこの機会を逃さずに、ご自分の一番の味方でいてくれるお相手探し、されてみませんか?



出会いって奇跡なんです!

あなたの素敵な人生のパートナー探しをしてみてください。

私が応援しますからね^^



本日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。


★あなたにピッタリの婚活方法を診断します!
友だち追加



♥婚活最前線にいる仲人が書きました!愛ある恋愛メール講座♥

お得に婚活できるキャンペーン情報のほか、ブログには書けないヤバい婚活「裏」情報満載!!

ぜひ知って欲しい男性心理なども気まぐれに配信しています^^

現役婚活カウンセラーが本音で書いたあなたへのラブレターです!♥

ぜひ、登録して読んでみてくださいね~!!

ご登録直後に、1通目がすぐにお読みいただけます!

1日目:最初のデートで男性を一気に虜にできる簡単なデートの雰囲気作り

2日目:男性から積極的に誘ってもらえる女性になる方法とその特徴について

3日目:可愛い!婚活で男性に尽くされる女性の特徴

4日目:モテ男に聞いた!女性のボディタッチの威力男性側の本音

5日目:婚活でリーダー的男性にウケる女性の特徴

6日目:婚活中に男性が実際に結婚相手として女性に求めている本音

7日目:婚活で男性から本命彼女に選ばれる秘密

恋愛経験0の女性にぜひお読みいただきたい恋愛バイブルはこちらから



愛媛県今治市の未来をつくる結婚相談所、アンジュベル渡部理恵でした。


マリッジ相談アンジュベル
ホームページ
●営業時間 10時~18時
●定休日  火曜日
●電話番号 0898-35-0351
   (留守の場合はご伝言をお願いします)
メニュー・料金
アクセス方法
お問い合わせ
オンライン相談受付中!

開業5周年記念
「ご成婚者様のその後のハッピーなお話♥」


★男女別!人気のメール恋愛講座はこちら!
【女性専用無料メール恋愛講座】
「恋愛経験0女子のための恋愛バイブル7レッスン」
【男性専用無料メール恋愛講座】
「女性目線であなたを改造!モテ男になって彼女を作る5つのステップ!」

★あなたにピッタリの婚活方法を診断します!
友だち追加