【祝ご成婚!】感慨深い1年8ヶ月の婚活:チャンスを素直に受け取った女性に女神は微笑んだ! | 恋愛経験ゼロでも180日で結婚相手が見つかる結婚相談所 愛媛今治

恋愛経験ゼロでも180日で結婚相手が見つかる結婚相談所 愛媛今治

愛媛県今治市で交際経験ゼロでも短期間で結婚したい女性のための結婚相談所です。恋愛経験がなければ、婚活してもやはり迷いがち。カウンセラーと一緒に活動することで、結婚への夢を最短の時間で叶えることができます。6ヶ月以内の結婚を目指して一緒に頑張ってみませんか?

こんにちは、愛媛県今治市の結婚相談所、マリッジ相談アンジュベル渡部理恵です。

初めての方へ/メニュー/アクセス/お問い合わせ/電話する


今日は、2月末でご成婚退会された30代半ばの女性のご成婚のお話です^^





ご成婚アンケート



Mさま 30代半ば女性

2022年6月ご入会→2024年2月末ご成婚退会

活動期間1年8ヶ月、ご成婚相手との交際期間5ヶ月


Q.結婚相談所に入会する前にどのような婚活をされていましたか?

A. していませんでした


Q.アンジュベルで頑張ってみようと入会を決めた理由を教えてください。

A. 毎日更新されているブログを読んで


Q.活動中、大変だったことはどのようなことですか?

A. 人見知りなので、会話を続けること


Q.お相手に初めてお会いした時の印象は?

A. 真面目で誠実そうだな


Q.交際中、不安だったことや、工夫したことを教えてください。

A. あまり会えない時は、毎日ラインする


Q.ご成婚を決意された、最大のポイントは?

A. 居心地がいい人だから


Q.アンジュベルで活動して良かったところを教えてください。

A. ファッションやメイクなど、苦手なところをサポートしてもらえたところ


Q.入会前に感じていた結婚相談所のイメージと、現在のイメージはどのように変化しましたか?

A. お見合いの場を設けてくれる所というイメージから、相談に乗って一緒に考えて背中を押してくれるイメージへ


Q.アンジュベルはどのような人に向いていると思いますか?

A. あまり恋愛が得意でないと思っている方


Q.現在、婚活を頑張っている人にアドバイスをお願いします。

A. 諦めず、たくさんの方と会ってみる


Q.最後に、渡部に向けて言いたいことを何でもどうぞ!

A. 長い間、お世話になりました。ありがとうございました。


M様、ありがとうございます^^



M様はね、とっても可愛らしい方なんです。

どちらかと言えば、見た目は『癒やし系』



だから、お申し込みもドンドンいただくし、コンスタントに男性とお見合いが組めるんです。





だけど、だけどね・・・・

なかなかM様の恋の炎が燃え出さないの・・・涙



交際した男性たちは、皆さん一途に想ってくれる方ばかり。

デートの報告をいただいても、

「笑顔が可愛くて、これからも会いたいと思ってます」

とか

「あと2回ぐらいデートできたら、真剣交際を申し込みたいと思っています」

とか

「Mさんが笑ってくれて、とても嬉しかったようです」



なんて、男性側の相談所からは、わりといい報告ばかりなんです。





だけどね、Mさんが書いてくれるデートの報告は、

「楽しいけれど、彼のニオイが気になります」

とか

「手を繋ぎたいと思えません」

みたいな、結構ドライな報告ばかりなんです・・・・





私、一時は、Mさんが好きになれる相手がずっと出てこないのではないか・・・

そんな不安が頭をよぎったことも何度もありました。

今だから話せる仲人の裏のホンネ・・・



何人もの男性と交際して、ある意味沼らせしまうぐらい愛されるんだけど、好きになれそうにないからってお断りしてしまう・・・

私の中では、ある意味【魔性のオンナ】の位置に君臨していたんです、彼女。





ある日、仲良しの仲人さんからお電話をいただいて、「この男性に合いそうな女性、紹介してくれませんか?」と連絡をいただきました。

それが、後になって、魔性のM様のパートナーとなる男性だったんですけどね。



そこで、年齢も住む地域も近かったM様に紹介したら、「ぜひ会ってみたいです」っていう即決のお返事。

そこから、運命の歯車がガッシャガッシャと音を立てて、回り始めたんですよ~~!!^^





今、思い返すとね、そのご紹介話、私はうちの相談所の3名の女性にお話したのです。

「この方とお見合いしてみませんか??」ってね。



そのうち、「あ、会いたいです」ってお返事くれたのがM様だけ。

あとの二人は返事なしか、「やめておきます」というお返事だったんです。



もしその時に、他の女性もお見合いしていたら、今頃どうなっていたかわからない。

それがご縁の力だし、チャンスはきっちりと掴むものが勝つっていう成功法則なんだよね。





やっぱり、何でも「どう??」って声をかけれたら、ひとまずは「やってみます!」って動かないとダメってことよ^^

「うまくいかな~い」っていう女性たち、そういう積極性、貪欲さが足りないのかもしれないよ!



実際に会ってみて、合わなかったらその時点で終わりにすればいいだけだしね。

最初から断ってしまうのって、チャンスを逃してしまう典型です。





そのあと、男性がお仕事で長期出張があったりで、なかなか会えない時期もあったのですが、M様は一度も迷うことなく、スーッと成婚まで進んでいきました。

うまくいく二人ってこんなもん^^



あれほど、ハートに火がつかなかった彼女が、彼とずっといることを一度も迷いませんでした。

ほんとご縁ある相手は、引き寄せるパワーがスゴいよね。



そうして、お二人は、のんびり目の5ヶ月間という交際期間を経て、成婚となりました。





M様はうちに入会して1年8ヶ月。

本当に頑張りました^^



途中、ちょっとうまくいかないと、諦めてやめちゃう方も多いんです。

だけど、M様からは「やめたい」って言葉は一度も出ませんでした。



良い感じで交際していた相手と交際終了してしまっても、

「ご縁がなかっただけですね。次行きます!」

って、すぐに次のお見合いをOKされてました。



すっごく強いというか、とにかく淡々と婚活をし続けたんです。





成功するためには、継続するしかないんです。

途中でやめなければ、結果は自然についてきますから!

それを身をもって証明した女性でした。



ある意味、最強メンタルだったのでしょうね^^

本当にあっぱれでした^^





M様、1年8ヶ月間の婚活、お疲れさまでした。

これからは、次のステージにお二人で進んで、幸せなご夫婦となってくださいね!



長い婚活を諦めることなく、見事に実を結んだM様はこちらのスマイルコースでご成婚されました♥



本日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。


★あなたにピッタリの婚活方法を診断します!
友だち追加



♥婚活最前線にいる仲人が書きました!愛ある恋愛メール講座♥

お得に婚活できるキャンペーン情報のほか、ブログには書けないヤバい婚活「裏」情報満載!!

ぜひ知って欲しい男性心理なども気まぐれに配信しています^^

現役婚活カウンセラーが本音で書いたあなたへのラブレターです!♥

ぜひ、登録して読んでみてくださいね~!!

ご登録直後に、1通目がすぐにお読みいただけます!

1日目:最初のデートで男性を一気に虜にできる簡単なデートの雰囲気作り

2日目:男性から積極的に誘ってもらえる女性になる方法とその特徴について

3日目:可愛い!婚活で男性に尽くされる女性の特徴

4日目:モテ男に聞いた!女性のボディタッチの威力男性側の本音

5日目:婚活でリーダー的男性にウケる女性の特徴

6日目:婚活中に男性が実際に結婚相手として女性に求めている本音

7日目:婚活で男性から本命彼女に選ばれる秘密

恋愛経験0の女性にぜひお読みいただきたい恋愛バイブルはこちらから



愛媛県今治市の未来をつくる結婚相談所、アンジュベル渡部理恵でした。


マリッジ相談アンジュベル
ホームページ
●営業時間 10時~18時
●定休日  火曜日
●電話番号 0898-35-0351
   (留守の場合はご伝言をお願いします)
メニュー・料金
アクセス方法
お問い合わせ
オンライン相談受付中!

開業5周年記念
「ご成婚者様のその後のハッピーなお話♥」


★男女別!人気のメール恋愛講座はこちら!
【女性専用無料メール恋愛講座】
「恋愛経験0女子のための恋愛バイブル7レッスン」
【男性専用無料メール恋愛講座】
「女性目線であなたを改造!モテ男になって彼女を作る5つのステップ!」

★あなたにピッタリの婚活方法を診断します!
友だち追加