婚活は年末年始が絶好のご縁を引き寄せる最高のタイミング | 愛媛・今治の結婚相談所アンジュベル|30代・40代女性の婚活を本気でサポート!

愛媛・今治の結婚相談所アンジュベル|30代・40代女性の婚活を本気でサポート!

愛媛・今治で婚活を考えている30代・40代女性のための結婚相談所ブログ。マッチングアプリや婚活に疲れた方も大丈夫。地元密着とオンライン対応で、一人で悩ませない婚活をサポートしています。

こんにちは、愛媛県今治市の結婚相談所、マリッジ相談アンジュベル渡部理恵です。

初めての方へ/メニュー/アクセス/お問い合わせ/電話する




婚活お得なキャンペーンのカウントダウン!

入会金半額という超お得な特典も、あと1日で終わります。



明日までのお申し込みで、来年早々の婚活が始められ、バレンタインデーやホワイトデー、お花見デート、ゴールデンウィークなど、たくさんのイベントが一緒に過ごせます!

お盆休みには、ご夫婦として実家に遊びに行くことも、決して夢ではありませんからね!



さて本題です。

アラフォーで結婚してない方からご質問をいただくのですが・・。

「子どもが欲しいって思ってて、そろそろヤバイと思って結婚を焦ってきました!」



その気持ち、とてもわかります。

毎日のお仕事や生活に追われて、結婚っていう人生の大きな決断を後回しにしてきちゃったんですよね?



でも、出産年齢という1つのリミットがそろそろ見えてきた。

自分の人生を考えた時、「そろそろヤバイのかも?」と焦り始めてしまった。



ただ、結婚相手を探すのに、「とりあえず」ということはできません。

やはり一生仲良く生活できる相手を探さないと意味がない!



そうなると、今できることは、とにかくすぐに動き始めること!

来年になったら考えようって思ってたら、年明けからまた普段の生活に戻って、仕事に追われる毎日が戻ってきます。

そうなると、また大変だなって思うことって先延ばしになってしまうんですよね。



婚活は「エイ!」って思い切って、始めてください。

あなたが一歩踏み出しくだされば、あとは私が一緒になって戦っていけます。

お見合いが組めるようにプロフィールを考えますし、交際に入る時の相談にももちろん乗ります。

交際中だって一人にしませんよ。



そして、あなたがプロポーズされて、愛されてご成婚されるまで、私がいつもフォローしますからね。

安心して、婚活の世界に入ってきてください。

「そろそろ結婚しないとな・・」と思った瞬間が婚活の始め時です。





今なら今年いっぱいの入会面談のお申し込みで、来年の入会時に入会金が半額になるキャンペーン中です。

このキャンペーンも明日の23時59分まで!!



あなたを大切にしてくれて、あなたも相手を大事に思える。

そういうパートナー探しのお手伝いをいたします。



年も変わりますし、気分一新、今が婚活スタートにはピッタリですよ!

明日が申し込み締切りの入会金半額キャンペーンのお知らせはこちらから

あなたの未来は、今のあなたの決断で大きく変えられますからね。



本日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

愛媛県今治市の未来をつくる結婚相談所、アンジュベル渡部理恵でした。

マリッジ相談アンジュベル
<お知らせ>
12月30日(木)~1月3日(月)まで年末年始のお休みをいただきます。

※メールでのお問い合わせは随時受け付けています。
新年は1月4日(火)10時より営業、
いただきましたお問合わせは順次対応いたします。

ホームページ
●営業時間 10時~18時
●定休日  火曜日
●電話番号 0898-35-0351
   (留守の場合はご伝言をお願いします)
メニュー・料金
アクセス方法
お問い合わせ
オンライン相談受付中!


【女性専用無料メール恋愛講座】
「気になる彼から本命彼女に選ばれる7つの恋愛テクニック」
【男性専用無料メール恋愛講座】
「女性目線であなたを改造!モテ男になって彼女を作る5つのステップ!」