chess.com に登録して最初のころに参加したトーナメントが Round4 を迎えました。

開始してから2年半弱経っている大会です。

Gulp2 tournament

Round1 Round2 と1位通過できていましたが強い人達が残っていく中、

Round3 は何とか2位とギリギリの通過となりました。


天使のチェスり日和-gulp6


グループ内の対局が終了して Round4 に進めている人達も多くおり、

自分のグループの自分の対局が一番最後だったため終局と同時にすぐ開始、すでに中盤戦まで対局は進んでいます。


8名まで絞り込まれているので準決勝という位置づけになると思われるRound4。

上位2名に残れば次は決勝ラウンドとなるでしょう。


天使のチェスり日和-gulp7






またもう一つ終了したトーナメントが・・・。

終局ではなく終了、おわってしまったトーナメントわずか1回戦にて敗退ドンッドンッ

Biker Angels In-house Tournament 1651>

天使のチェスり日和-biker2

1回戦目のそれもブービーメーカーとなってしまっています。

各対局も良いところ無し。

あっさりチェックメイトだったり、駒を簡単に取られたりひどいものでした。


唯一得られたものは1位の人と対戦できたことくらいかな。

退会となってしまっていますが、彼女の打ち方はとても面白い参考になるものでした・・・パー