参加条件がレーティング2000以上の大会、

High rated tourney

が終了しました。フラッグ

天使のチェスり日和-high2

成績は、8勝8敗2分の

5位/10人。

最後の1試合は自分の対局で、CM (Candidate Master)との対戦でしたが、

なんとか勝利をものにして終える事が出来ました。



無敗だった人物はそのまま負けることなく圧倒的な力を見せて優勝

2位から9位まで自分を含めとても接戦で、だれが何位になるかは最後の最後までわからずでした。

ひとつでも良い順位をと狙っていましたが、

このメンバーで下位にならず皆について行きたいと思ったのが本音。

まぁ満足です。得意げ



すこしだけ、

すこしだけ落ち着いたらすぐにでも、同じような大会にエントリーしよう!



あっ、

ダメだ。


今自分のレーティング、2000を切ってしまってた。DASH!DASH!